小南数麿

Blog

芝刈り(^-^)/

2013.02.20

日記

画像
全国三千万人のマログファンの皆様の憩いになっているみたいで嬉しゅうございます(^^)
感謝でございます(^^)
今週末はいよいよ九州一人旅シリーズです。楽しみですな(^^)
ということなので、今日しか時間が取れないので芝刈りに行って来ました。
箱根に行ったことのある方ならわかると思いますが、僕の芝は秋の仙石原のススキにも負けない色だと思います( ̄▽ ̄)
そしてこの後ろの芝をちゃんと立ててあげるのがポイントでやんすぜ。
いつかマローを探せをやりに仙石原に行くつもりですぜ、だんな(^^)
今日もギターたんまり弾きましたぜ(^^)
へっへっへっへっ。
お休みなさいやんし(^^)
まろ

コメント

  1. ちい より:

    この季節にススキとは…やりますね。だんな(^^ゞ
    週末はいよいよ九州の一人旅ツアーですね(^^*)v
    …あと、1週間ズレてたならなぁ(^o^;
    佐賀と長崎のまろくんファンのみなさまに素敵なギターをたくさん聴かせて下さいねo(^-^*)o
    潜り込もうかな(^^ゞ なんて。。。

  2. もりひろ より:

    こんにちは!
    優しいメッセージありがとうございますm(_ _)m
    静電気かと思ってしまいました。下敷きを使って摩擦を起こしたのかと…(◎o◎)芝刈りだったんですね(o^∀^o)
    九州一人旅シリーズ、グルメギターライブマログ、これまた楽しみーーーーー!

  3. りえ より:

     偶然、私も昨日、髪をカットしてきましたよ。
      
    一人旅ツア-の様子、また、教えてくださいね。
    楽しみにしていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category