小南数麿

Blog

向学のため…

2013.03.31

日記

やはり…プロの音楽家として…今流行ってるものは必ずチェックしていま…せんよぉ~ホントは\(^o^)/
たまたまAKBカフェに行く用事があったので行ってきました。いやぁすごいです。システムの詳細は割愛しますが、また来たくなるような仕掛けが満載です。
ドリンク一杯につきメンバーの顔写真のコースターが一枚もらえるのですが、誰のが当たるかはわかりません。
まるでプロ野球選手のカード入りのお菓子のよう…。
ぇを
いい勉強になりました、
麿
写真は向学中の私と…お店で食べたたかみなのソースカツ丼です。
みなさんも機会があれば(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. みーちょん より:

    いつだったか、ライブの際、まろさんがAKB 総選挙のシステムを全然ご存知ないようで、ビックリしました(((^_^;)
    ご成長されたご様子でなによりです(笑)
    わたしも「たかみな」が一番好きですよ(^_^)v

  2. プードル より:

    何事も経験ですよ(^o^)

  3. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)
    たかみな推しでしたか…。向学心見習わないとです(-^〇^-)
    名古屋にお越しの際は、SKE48の劇場にも足を運んでみてくださーい。

  4. まろ より:

    >みーちょんさん
    そうですね、総選挙なんかも知りませんでしたね。
    でも45歳で詳しいのも如何なものかと・・・(^^;;
    >プードルさん
    そうです。いやぁ、面白かったですよ。
    入店の時には、「いらっしゃいませ!」ではなくて
    「会いたかったぁ!!」て言ってましたよ(^^;; 
    よく考えられてますよね。
    >もりひろさん
    いえ、たかみな推しではなくリボンカツ丼が一番量が多かっただけです(^^;;
    AKBは僕にはちょっと若過ぎです(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category