小南数麿

Blog

明日からちと骨休め(^^)

2013.03.22

日記

画像
明日から一泊二日で軽井沢に行ってきまーす(^-^)/
以前から決めていたのですが、26日にライブがあるのでギターは持って行って夜練習します(^^)
こんなに日本全国行っているのですが、プライベートであまり旅行しないので、
軽井沢は初めてです…なんて書きながら思い出しましたが、もしかして郷ひろみさんのライブでクラッシック風にやったライブ会場が軽井沢だったような気がしてきました( ̄▽ ̄)
まぁいいや。軽井沢に行くのは初めてにしておきましょう(^-^)/
またこちらで報告しますね
(^-^)/
写真は今日の桜と雪柳です(^^) たまたま同じ花を撮ってた人が教えてくれました。
桜はもう満開ですな(^^)
まろ

画像

コメント

  1. ねえち より:

    いいですねぇ~(^^)
    プライベートな旅行なのにギター持って、ですか?
    しっかり練習…じゃなく、
    旅を楽しんできてくださいね。
    こちらの桜はもうちょっと!って感じです。
    軽井沢はまだ先かな~?

  2. はくとゴーゴー より:

    明日から軽井沢ですか今の季節の軽井沢ってどんな感じなんでしょうねとにかくとことん楽しんでくださいね。また現地の楽しいレポート楽しみにしていますねいってらっしゃい

  3. daiya より:

    いいなぁ、軽井沢。行きたいなぁ。今頃の軽井沢ってどんな感じなのかしら。寒いのかな?。ギタ-をお供なのですから、、軽井沢のキ-ンと冷たく澄んだ空気、風景、水の流れ、風や星空や木々のささやき、人々のざわめき、音になさったらいかがでしょう?。軽井沢に、レトロなアンティークの衣装を着て、写真撮影してくださる、小さな写真館があります。男性用衣装もあるので、お時間があればどうぞ。テニスラケットのお供は?。杉花粉はどうなんでしょうね。チチヤスヨ-グルトとマスクで頑張ってください。貴重なプライベート旅行、日頃のゴタゴタは忘れて、歴史がある素敵なクラシックなホテルもあるし、思い切り楽しんできてね。

  4. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)軽井沢=夏のイメージが強いですが、新鮮な空気を仕入れてきてくださいね(^_-)
    テニスで行った時、現天皇皇后両陛下と同じ電車でした。テニスですか?って声をかけていただきました。
    現実逃避して(笑)ヒャッホーイしてきてくださいませませ。レンタサイクル盛りこぎ最高~(^o^)/

  5. ree より:

    軽井沢。。避暑地のイメージですけど今はどんな景色なのかしら♪
    私は持病の腎臓が悪化してしまい数日おきに点滴に病院に通っています…
    副作用で少しふっくらです(^^;車のハンドルを握る指も腫れハレで痛いですよ~
    健康って大事ですね。
    まろさん!春の軽井沢満喫してきてください♪&♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category