小南数麿

Blog

アロハセッションありがとうございました(^-^)/ &急遽ライブ決定のお知らせ。

2013.03.13

日記

画像
昨日のアロハセッション、平日の忙しい最中見にきていただきありがとうございました。
山本一氏も加わって盛り上がりました(^-^)/
明後日が誕生日なのでバースデーケーキを用意しました。はじめさん、おめでとう(^-^)/
ゲストで松田夏美ちゃんも歌ってくれました。
そして、ライブが急遽決定しました!!
4月の空き状況を問い合わせたら3月26日火曜日に、
チェロとアコギのユニットの方達との対バンです。
楽しみです!!
お忙しいでしょうがもしお時間があればいらしてくださいませm(_ _)m
四谷DOPPOです。詳細は近日発表します(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ねえち より:

    いっぱい笑って楽しかったです♪
    次は26日ですね 〆(._.)メモメモ

  2. まつ より:

    お疲れさまでした!いつもながらすごい演奏でした またお会いできる機会がありますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category