小南数麿

Blog

ジャーニー武道館公演(^-^)/

2013.03.11

日記

画像
行ってきました(^-^)/
以前から見たかったジャーニーのライブ!!
高校生の頃から好きだったバンドのライブは格別でした(^^)
ギタリストのニールショーンさんのギターも大好きなので堪能してまいりました。久々にキッズに戻って楽しんできました。
やっぱりロックはイイですね!!
さぁ、明日のアロハセッション弾きまくります!!
ぜひ遊びにきて下さいね!!
まろ

コメント

  1. あきこ より:

    わあ、麿さん!
    ジャーニーの公演に行かれたんですね!
    いつもは私達を楽しませてくださいますが、麿さんがロックファンに戻るひとときですね!ステキです!
    またまた、余談ですが、私は大好きなギタリスト。テン・イヤーズ・アフターのアルビン・リーの訃報に衝撃を受けております((T_T))

  2. ヒュー より:

    はじめまして。ブログを拝見して思わず初コメです。僕も武道館行きましたよ。写真の感じだと非常に近い席だったみたいですね。しよっぱなのセパレイトウェイズからノリノリでしたね。最後のライブでした(^o^)

  3. せんとくん より:

    ロックと聞けばまたまたやってきました♪もうええーて!!
    ロックを聴きに行かれたロッカーのまろさん、羨ましいぃ~!!
    ジェフベックやボンジョヴィやエアロスミスを聴きに行った頃が懐かしい♪♪
    腰を痛めてから、ロックは、もちろんまろさんのライブ(夜の外出は苦手)にも行かれなくなりました(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category