小南数麿

Blog

12日のアロハに松田夏美ゲスト出演 & シャア専用チューナー(^ ^)

2013.03.05

日記

画像
全国三千万のマログファンの皆様、こんばんは。
12日の高円寺ジロキチでのアロハセッションにゲストで松田夏美ちゃんが来てくれます。
3月は夏美ちゃんのアルバム制作月間ですしプロモも兼ねて出演してくれることに急遽決まりました!!
素晴らしい歌ですので是非
\(^o^)/
もちろん僕らの演奏も頑張りますよ(^ ^)
3/12(火)アロハセッション feat山本一 , 松田夏美
@高円寺JIROKICHI
アロハセッション
Gt 小南数麿
B 斎藤昌人
Key 岩瀬 聡志
Dr 黒田慎一郎
Sax 山本一
Vo 松田夏美
¥3200+オーダー
open/18:30
start/19:30
———
そして最近入手したギターやベースの音を合わせる機械で、チューナーというのがあるのですが、ステージでは皆さんに聞こえないように音を合わせるために必要不可欠な物です。
それのシャア専用モデル…と言わんばかりの赤いチューナーがありました。
KORG(コルグ)という日本のメーカーの物です。
僕も中学生の頃ガンダムにのめり込んだ世代ですので、やっぱりイイですね(^^)
ちなみに性能は…他の色の1,5倍…なワケはありません
(^^;;
まろ

コメント

  1. みーちょん より:

    ひぇ~!その日は行かれない・゜・(つД`)・゜・
    また、どこかでセッティングをお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category