小南数麿

Blog

梅雨ですかねぇ^_^

2013.05.28

日記

蒸し暑くなってきましたね。
いよいよこちら関東地方も梅雨入りでしょうかね。
うっとおしい季節ですが一年に一度のこの時期イライラしながら楽しみましょう。
あたしゃ、またもやこもって仕事に暗譜に忙しくやっております。
ジョギング中、空を見たら梅雨らしく雲だらけでした。
そして昼飯はウインナー入りバジルがけペペロンチーノ。
まろ

画像
画像

コメント

  1. OFF より:

    おはようございます。
    こちらも、今日、梅雨入り、 平年より 10日早いとか・・ 今年は、傘を二本買いました! 雨の日を楽しまないと
    いよいよ、ツアーも始まります 麿さんに逢えるの楽しみにしています

  2. daiya より:

    ウィンナ-入りバジルがけペペロンチーノ、長いメニュー名で覚えるのが大変でした。おいしそう。バジルとペペロンチーノが大好きな私、いつか作ってみます。まろさんのお料理上手に敬礼!。なんにもできない主人に、まろさんの爪のあかを煎じてのませたいです。ご飯の炊き方とお味噌汁の作り方から教えています。主人より東京で大学生一人暮らしをしている息子のほうが上手かも。カクテルも作ってしまいます。親として最低限の事しか教えられず、教える時間がないまま、東京へ送り出してしまい、息子に申し訳なく思っています。羽田空港国際線、国内線レストランでバイトしていたおかげかな。今は国際線コンビニだけど。

  3. もりひろ より:

    こんばんは☆こちらも梅雨入りしました。一番苦手な時季かも(^^;楽しく乗りきりたい今日この頃です
    麿さんに逢えるライブを指折り数えてまーす(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category