小南数麿

Blog

これっきりこれっきり〜(^o^)/

2013.06.22

ライヴ

ということで横須賀での郷ひろみさんのコンサートも終了しました。
行きは横須賀線でのんびりと行きました。景色が良くて電車内で気持ちよーく寝れました(^o^)/
駅から出るとすぐに軍艦が見えてきました。
家族連れが遊んでいるすぐそばに軍艦が…なんとも…
すごい光景でした(^^;;
明日は山梨です(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. daiya より:

    横須賀線での移動だったのですね。コンサート、おつかれさまでした。横須賀で息子が二年前から、自衛隊の訓練を大学生活の合間をぬって受けています。なので、「この駅で電車を降りて、駐屯地へ向かうんだなぁ」と横須賀駅の案内板に反応してしまいました。8月にまた駐屯地で最終の訓練と試験を受け、合格すれば予備自衛官です。過日の訓練の帰り、久しぶりに海が見たいと思い、ひろみさんの別荘の前をそれとはまったく知らず、歩いていたそうです。どこかのテレビの番組でみて、「あ~。あそこ、歩いてきた~。」と思ったそうです。「とにかく海がきれいだった」と、いつかは海が目の前に見える家を持てたらいいなと夢を持っている息子から電話がかかってきました。私もあこがれてはいるけど、貯金しなきゃね。今の家と実家と実家の別荘を管理、メンテ、息子の学費、生活費の仕送りで精一杯。夢のまた夢。

  2. よし より:

    麿さん、横須賀でのコンサートお疲れ様でした。
    今日はいよいよ山梨ですね。
    まだもう少し時間があるのに何だかソワソワしています。
    山梨は海は無いけど、世界遺産に決まった富士山が綺麗に見れますよ。
    今夜のコンサート楽しみに待ってます♪

  3. ひろりん より:

    今も海が見えるでしょうか(^o^)。
    すっかり、ヨコスカな気持ちのまま朝を迎えました。楽しいひとときをありがとうございました。
    前回オンジェネの収録で突然来た時は、私もあまりにも軍港が近くて驚きました。
    翌日ホテルから見えたヴェルニー公園が綺麗だったので足を延ばしたら、
    目の前にクルージングツアーの船が通過。
    「乗りたい」と気の向くまま日米艦船を間近に見れる軍港めぐりの45分の旅に出ました。
    震災で活躍した船や、ニュースで見る船。
    いろいろな意味で勉強になりました。
    山梨、道中お気をつけて(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category