小南数麿

Blog

n/ リハ中(^^)

2013.07.24

日記

リハーサル中でーす(^^)
29日のライブ楽しみですね(^_^)
明日は水戸に行きまーす(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. rui より:

    麿さん、ライブにコンサートに忙しいですね。頑張ってね( v^-゜)♪

  2. みーちょん より:

    お疲れさまです(⌒∇⌒)ノ←片手だけ上げてる絵文字です(笑)
    ほんとに毎日お忙しそうですね。
    一日何も仕事をしないオフって、あまり聞かないような(((^_^;)
    一日遅れですが、感想…早弾き!すごかったです!
    超高速!最高スピードでした!
    斉藤さんには申し訳ないですが、演奏されていて大変そうな曲ほど観客としては、正直言って面白いです。ごめんなさいm(__)m
    金庫のダイヤル?みたいな白いのを、よく小指で動かしてるのを見ますが。まさか、ピックで弾きながら小指で動かすなんて!
    なんだか、すごいことになっちゃってるんですねー!
    面白ww い!

  3. ひめ より:

    昨日のおしりセッション☆ 当日行ける事なりお店に電話をしましたが、何度電話をしても留守電になっていました 雨にも遮られ結局諦めました(ToT) もっと早くに予約をすれば良かったと反省(–;) n/のライブは予約済だから安心です(^o^)v 楽しみにしていま~す\(^o^)/

  4. daiya より:

    まろさんが購入方法されたシタール、直樹さんが購入されたピアニカ、お写真におさまっていますね。直樹さん、ハーモニカ、吹いていらっしゃるの?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category