小南数麿

Blog

旅がらす31日目 (^o^)/

2013.08.30

日記

只今、熊本益城空港です。
これから東京に戻りますが…自宅には帰れましぇん(T_T)
このまま、羽田に着いて東京駅に移動して長岡に行きます。今日は一日移動で終わります。明日は音楽と髭達という野外イベントです。
話は変わって、8月12日から九州に今日までいました。
上京して以来の長期滞在でした。
やっぱりこの地で育ったので食べ物やお国柄が合うんだなぁ、と思いました。
さて!! 長岡に着いたら美味しい日本酒と魚で(^o^)/
うひょひょひょ!! よ、ヨダレが…
まろ
写真は、僕が九州を離れるのが哀しいのか、雨模様の熊本空港です…ってどんだけ自己中心やねん!!(^o^)/

画像

コメント

  1. はくとゴーゴー より:

    麿さんお疲れさまでした!無事に飛行機出発できそうで安心しました。まだまだ現地までは時間がかかりますがどうか気をつけて旅を続けてくださいませ!

  2. よぉこ より:

    台風の影響ざんすょ~(艸ε≦ )プッ(笑)

  3. ひろりん より:

    生まれ育った土地のエネルギーを
    いっぱいチャージできたことでしょう。
    雨はきっと遣らずの雨ですね。
    引き止められても次にお待ちの方々が。
    順調な旅を祈っています{%ハート1webry%}。

  4. とむ より:

    まろさん、明日お待ちしております。
    が、雨かもしれません(>_<) 今日、長岡に着いたら、 おいしいものを食べてください! あ、お酒もぜひに!\(^o^)/

  5. daiya より:

    羽田に着きながら、お家に帰れないんですか?。翌日がお仕事とはいえ、羽田からすぐそこのお家なのに残念ですね。上京以来、長い間九州に滞在できたのはよかったです。生まれ育った所の空気、風景、味つけ、郷土料理は体にしみついているのでしょう。故郷を離れてみてわかる故郷のよさかな?。飛行機が飛ぶか心配した今日は移動のみ、長岡でゆっくり美味しいものを召し上がって、温泉にも入って、旅の疲れをとってくださいね。富山はまたすごい雨が降ってきました。

  6. もりひろ より:

    大移動ですね。東京はタッチ通過(*_*)温度差すごそうですが、美味しいお魚と日本酒がお待ちかねですよー(^_-)
    明日、涼しく晴れますようにm(_ _)m

  7. 莉子 より:

    まろさんお疲れ様です\(^o^)/
    やっぱり生まれ育った故郷はいいですよね(^o^)/
    よくわかります
    私は同じ関西ですが兵庫と京都では違うんですよね(・・;)
    でもまろさん…
    九州はいいな~と言っておきながら長岡のお酒と魚が楽しみって…
    やっぱり食い気のまろさんですか(笑)
    お気をつけて(^o^)/

  8. ちい より:

    あはは(^^ゞ
    九州がまろくんに帰って欲しくないから雨…台風が近づいてるのかも(笑)
    ほんとに自己チューだったりして(笑×2)
    お家に帰れないのは寂しいですね(T_T) 大移動で疲れても次の楽しみを見つけて頑張るまろくんはすごいです(^ー^*)
    楽しみはお酒と魚(^ω^*)。 お疲れさまです

  9. みどりん(*^_^*) より:

    こんばんは
    今頃は美味しいお酒とお魚で一杯やってる頃かなぁ?
    今年は麿さんのライブにも行けたし、九州での長期滞在、麿さんがスゴク近い存在に思えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、凱旋ライブして下さいねぇ♪♥♪
    引き続きひろみさんのツアーもお身体に気を付けて、乗り切って下さい
    あっ 上野焼きのコップでビール飲んでみましたかァ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category