小南数麿

Blog

秋田終了(^o^)/

2013.09.21

ライヴ

東北シリーズ最終日、秋田も終了しました(^o^)/
明日東北を離れるのは少々寂しい感じもします。
秋田に出発する前に仙台で昨日と同じコースを走りました。楽天がデイゲームだったようで楽天スタジアムもうお客さんが並んでいました。優勝できるといいですね
(^o^)/
昨日の会場の仙台サンプラザは今日は超新星という方がやるようでした。私の知識不足で超新星という方は存じません(^^;;

画像

秋田の公演終了後、珍しくみんな揃って秋田名物いただいていまーす(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした(。>∀<。) 超新星は、K-POPのグループですよ…って私も名前しか知らないんですけどね(∂▽∂♬)

  2. reko より:

    秋田名物が、、、変換ミスだけど、
    この変換ミスはおもしろーい!
    まろさん、お疲れさま~

  3. まろ より:

    失礼なので修正しておきました。
    ありがとうございました(^o^)/

  4. アリス より:

    今日はとっても楽しかったです(*´∀`)
    みんなどうもありがとう(*^3(*^o^*)
    秋田で思い出作りして行ってね(*^_^*)
    あっ!メンバーの名前をやたらと叫んでたのは私です(*´∀`)

  5. アリス より:

    追伸・・・ご飯ご一緒したかったです(*^_^*)

  6. すもも より:

    超新星 私も知らないのでネットで調べました 韓国出身の男性6人組 顔が見て見たいですね。 打ち上げって毎回メンバー全員と思ってましたがダンシング4様が多いのですか? 楽しく盛り上がるでしょうね 明日 札幌ライブ 観たかったです。 明後日コンサートも… 市川とファイナル観ます。

  7. MIKI より:

    超新星
    私も知らなかった。
    芸能人には疎いから…。
    もとい!全てにおいて疎いです(눈_눈)
    今夜は私もビール飲も~っとヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    そういえば、社会人になりたての頃、うちら新星人って言われてたな。
    今や、良いおば…
    素敵なお年頃になってしまいましたとさ。
    (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

  8. rui. より:

    秋田も終わり~お疲れ様でした!
    超新星…私、さっぱり存じませぬ(^o^;)
    あとちょこっと頑張ってね(^^)

  9. yurika より:

    お疲れ様でした\(^o^)/
    私、郷ひろみさんのコンサート初でした!ちなみに青森です!
    バンドの皆さんに惚れてしまいました(^3^)/まろさんとはじめさん大好き\(^o^)/23歳の女の子いかがですか\(^o^)/(笑)
    音楽でたくさんの元気をもらいました(*^^*)
    残りのコンサートも頑張って下さい!
    来年は、八戸にもきてくれたら最高に嬉しいです(^3^)/

  10. tomo より:

    たった今、宮古に到着。秋田から4時間強。無事着きました。今日のステージも最高でした。花道でまろさん、超近くで見れて嬉しかったです。まだ飲んでましたか?東北ツアーお疲れ様でした。北海道は涼しいかな。気温の変化に気をつけて!お休みなさい。

  11. ちい より:

    東北ツアーお疲れさまでした(^ー^*)v
    いよいよ札幌ですね。9月の北海道は、秋らしくなっているでしょうねこっちは34度を超えて、また夏が来たのかな?と思える暑さです(^^ゞ暑ぅ~
    まろくん。また九州に来てね~~待ってますよ(^ー^*)
    札幌、楽しんで下さいね(^∇^*) おやすみなさい

  12. ちい より:

    続き
    超新星は、この前テレビで見ましたよ(^-^*)その時は2人だけだったけど。
    韓国のグループで顔を見ると『あーっ韓国の人』って分かる顔立ちの人達です。って分からないよね(^o^;

  13. キコちゃん より:

    KーPOPなら…私が
    超新星は 皆さんの調査通り 6人組みの韓国のヴォーカル&ダンスグループです
    リーダーのユナクが最近 兵役を終えて また6人グループに戻りました。ユナクが兵役に行って5人の頃も良かったですが ユナクが戻り6人に戻った超新星は 息もピッタリです
    ちなみに KーPOPの皆さんは 学業もこなしながら 歌 ダンス トレーニング 語学(外国語)などなど…皆で共同生活をしながら下積み(練習生)をがんばって、厳しいふるい落しにも 一緒に耐えて来てからのデビューなので チームワークもバッチリです
    でも…日本人なら 私は麿さん一筋です
    今後も応援してます。
    ベスト盤のCD 期待して待ってます

  14. ゴンボ より:

    おはようございます。秋田おわって でてみたら 雨ふりでした  やみそうでなかったので 駐車場まで ツアーのタオルを頭にかぶって いきました。  さあ 今日も 仕事だ   
     秋田の夜 どうでした? まだ 新米のキリタンポは でてないでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category