小南数麿

Blog

そろそろ手帳更新の時期ですなぁ…

2013.10.27

日記

10月になると本屋さんに行っても文具屋さんに行っても来年の手帳が花盛りです(^o^)/
ここ2,3年使っているほぼ日手帳も2014年版が発売されています。僕らの仕事は行く場所も色々だし使う楽器も現場によって変わります。
なので忘れないように手帳にはこまめに書いているのですが…忘れちゃうんですよねぇ(ーー;)
写真の手帳術の本は面白かったですよ。ビジネスパーソン向けですけどミュージシャンにも役立つ情報満載です。手帳つけるの上手くなってもギターは上手くならないんですよねぇ(ーー;)
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    手帳フル活用術、て本があるんですね(✮◕ω◕)
    麿さんはギターは物凄く御上手ですよ(✮◕ω◕) でもプロの方はまだまだ上を目指されるんですよね(✮◕ω◕)

  2. ユリカ より:

    読んでみたーい(^^)!
    まろさんは勉強家ですのぉ~(..)

  3. rui より:

    まろさんのギターは素敵です。
    また、名古屋でライブ、よろしく~~(^o^)v

  4. ちい より:

    私もまろくんの弾くギターは好きですよ(^ー^*)
    スケジュール帳…もうそんな時期なんですね(^^ゞ
    いつも思うけど、まろくんは人があんまり気付かないような本をよく知ってるよね(^^*)v
    何か不可能はないって感じです。…って、誉めすぎかしら??(^^ゞ
    私も探してみようっと(^-^*)

  5. みどりん(*^_^*) より:

    私も今日、娘と買い物に行って、本屋さんで手帳を見て、もうそんな時期なんだなァって思いました
    麿さん、麿さんのギターは最高です
    1日の終わりの寝る前に、麿さんのギターを毎日聞いてます♪

  6. 莉子 より:

    こんばんは☆
    まろさんは何事も追求するタイプですね(^o^)/
    私も少しはまろさんを見習わなくてわ
    f(^ー^;
    初めてまろさんのギターを聴いた時胸キュンになりました(*^^*)
    まろさんは私にとって最高のギタリストです\(^o^)/

  7. ねえち より:

    私もそろそろ来年の手帳を検討中。
    ま、恒例のアレですけどね。(笑)
    今年のカバーをそのまま使って本体だけ買おうかなぁ~と思っています。
    手帳を上手く使えるようになりたいですものですね。
    それで仕事の腕も上がったら願ったり叶ったりですが…
    そうは問屋が卸さない。
    …ですかね。。。( ̄▼ ̄;)
    まろさんのギターは私の中でもNO.1ですよ~💕
    早く生で聴きたい♪

  8. ひめ より:

    まろさん☆ こんばんは(^-^)
    早いもので来年の手帳の話題になりましたねまろさん☆は、来年の手帳も今年と同じ手帳ですかね(☆∀☆)
    まろさん☆のギターには、感動してばかりの私には神☆に近いギタリストさんですよ~(^o^)/~~
    まろさん☆は、努力家ですね。
    私も見習わないといけないです(-_-;)
    手帳に書いても忘れるとか…
    まだまだ、大丈夫ですよ(^o^)v
    そのうち、何を書くのかも忘れますから~
    (^ω^)
    ……それは、私だけかなぁ(ToT)

  9. すもも より:

    私は 100円均一ショップのシステム手帳で 済ませるか 時期を遅らせるて普通の手帳が半値以下に下がるのを待って買ってます。 でもまろさんがおすすめ手帳がありますか?。買いますよ。

  10. a.s より:

    近頃の本屋さんには、親切な本がいろいろと出回っていますよねぇ・・・
    これも時代色なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category