小南数麿

Blog

ありがとうございました(^-^)/

2014.01.26

ギター, ライヴ, 日記

斎藤小南セッション改めアロハセッション、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(._.)m
感謝感激雨あられでございます。相方の斎藤まさし、いや昌人の母上様、千恵子さん、そしてYUNOさん、コーラスやってくれた夏美と楓、ダルセーニョの二人、
そしてあゆみちゃん、森藤さん、熊丸さん、
ありがとうございました。
そしてライブが成功したのは皆様のおかげです。
僕は明日福岡へ始発の飛行機で親族の結婚式に向かいます。明日もギターいっぱい弾きまーす(^-^)/
楽しい週末を(^-^)/
まろ

画像

これはバースデーケーキに印刷された写真です。

画像

コメント

  1. OFF より:

    麿さん こんばんは
    ライブ成功 良かったです お疲れさまでした ケーキの写真? 写真のケーキ? 面白いです
    ところで、さっきまで、福岡からの「生さだ」見てました。今日も大爆笑 夜景がとても、綺麗でした
    …結婚式でまろさんにギター弾いてもらえたら、もうサイコーですね 私も弾いてもらいたい… ってそれはもう無いっか… すみません、勝手な妄想でした
    もう、寝よっと!おやすみなさい

  2. みーちょん より:

    お疲れさまでした(^_^)/
    何から書いていいのかわからない程の盛り沢山の豪華なライブでした!
    まずは、まろさま!破壊的な超高速早弾き!凄すぎでした!
    見どころいっぱいで、大満足でした。
    YUNOさんもあゆみちゃんもかっちょ良かったです(^_^)v
    千恵子も、あっ千恵子さんも予想以上にチャーミングでステキな方でした。
    念願かなって、やっとお会いできました。
    お札のマジックも、あの距離で見ても全然謎だらけで。
    今度、キウイを切る時はドキドキしそうです(*_*)
    そして・・・ 一人だけいらした男性ボーカルの方も良かったです(笑)
    今回は転調して高くなっていかなかったので、ほっとしました(笑)
    来年のライブもすごく楽しみです♪

  3. daiya より:

    ケーキに印刷?、そんな事出来るんですか?。はじめて知りました。ケーキ屋さんにお願いすればいいのかな?。まろさん、今日もギターを演奏なさるのですね。素敵なロマンチックな温かい御結婚式になるでしょう。まろさん、私の銀婚式、去年だったけど、ギターの音色聴かせて頂ければ、こんな幸せな事はありません。妄想ばく進中。私達二人、回りからいつ迄持つか、いつ離婚するかと未だに言われてます。主人と喧嘩をし往復ビンタを喰らわせた日、一言も話さない日、家事拒否、実家へ帰った事もありました。それでも不思議に別れもせず二人で生活してます。支え、助け合い、息子の学費など頑張って、お互い年齢を重ね、今は二人で一人という感じです。結婚式っていいですね。25年前に誂えたウエデイングドレス、カラードレス、打ち掛け、着たいです。銀婚式の記念日に、実家の父がいないのが寂しいです。姿を見てほしかった、もう一度バージンロードを歩きたかったです。

  4. a.s より:

    昨日の会場は大変な熱気に包まれ、そこで繰り広げられた迫力満点のライブ、最高でした。\(~o~)出演者の方々、それぞれ本当の本気の姿で斎藤さんのお誕生日をお祝いされているのがとってもよく伝わってきましたし、また客席にも笑いと感動を沢山与えて下さいました。本当に気持ちのよいライブでした。
    ^ー^)人(^ー^
    その場に居合わせることができてとても仕合わせに思いました。(^^)
    遊び心とお笑いでいっぱい…でも出演者のみなさんの誠意は体から湧き出て止まる時がありませんでしたね(^^)いい情熱を見させていただきました!
    ありがとうございました。
    まろさん、昨夜はお疲れさまでございました。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^_^)/~

  5. ヤサイちゃん より:

    ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!ございます٩(ↁωↁ❀)
    ライヴお疲れさまでした(*゜▽゜*)
    ケーキ凄く綺麗ですね(*゜▽゜*)
    気を付けて福岡へ行って下さいね(✮◕ω◕)ノ
    🎸🎸🎸🎸

  6. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ おはようございます。
    いや~ 昨夜のライヴはメチャメチャ凄過ぎでした(^-^)/
    斉藤さんのお母様、千恵子さん。
    ほんとにチャーミングな方で、念願☆の
    瀬戸の花嫁も唄って頂き、\(^o^)/
    斉藤さんに、斉藤家の恥だから歌うな!と言ったじゃないと拒否したお母様に
    半ば強制的に演奏が始まり(笑)
    でも、歌い始めて下さったお母様の優しさが素敵でした(^o^)
    そして、yunoさんの歌声は素晴らしいの一言です(*^▽^)/★*☆♪
    また、CDを聴きたくなりました(^-^)
    もちろん、他の若いゲストの皆さん、それぞれのパフォーマンスに、おばちゃんも(@_@)でした(^-^)/
    感動しているうちに
    あっという間に時間帯が過ぎていました♪
    素晴らしいライヴを開催して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
    来年の斉藤さんのバースディライヴには、お兄様にお会い出来るのを楽しみです(^-^)/
    まろさん☆ お疲れ様でした(^o^)
    ご親戚の御結婚おめでとうございます。
    私もまろさん☆親戚になりたいです(笑)
    気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  7. MIKI より:

    このケーキ切れないな~(^^;;
    下からホジホジして食べるか( ˙灬˙ )

  8. ちい より:

    こんにちは(^ー^*)v
    昨日のライブは、ほんとに素敵なライブだったみたいですね みなさんのコメント見てたら、楽しいライブだったんだなぁ~~って思いました(^-^*)
    こっちでもライブをして欲しいです(^^ゞ(笑)
    バースデーケーキ、すごいっっ゚+。(*′∇`)。+゚
    ほんとに食べるのがもったいないですね(^^ゞ
    近くのケーキ屋さんでも、ケーキに写真や絵(アンパンマン他)の印刷をしてくれるみたいだけど、こんなにたくさんプリントしてはくれないみたいです(頼んだ事はないけど、見本を見てたら)なんかほんとに素敵なバースデーライブだったんですねo(^-^*)o
    まろくんは、今、親戚の方の披露宴かしらねp(^ー^*)q
    出席された人は、まろくんのミニソロライブが聴けて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ですね
    ご結婚おめでとうございます
    福岡にいるまろくん。
    福岡のどの辺りにいるんだろ??近くにいるのに、会えなくて残念です(T_T)笑)
    ひめさん、みなさま。ライブの情報ありがとうございました

  9. REE より:

    すっごく明るいお誕生日ライヴでしたね♪
    斎藤さんのために仲間が集まりお人柄を表すような心暖まる楽しいものでした(^-^)v
    ご自分のお誕生日をご自分でMcしてなかなか出来るものではないですよね!!すごい才能だなぁ~と思いました。
    麿さん!暑かったですね~(^q^)
    タオルで何度も拭いてましたね。
    聴いている私も汗だくでした。
    超満員、立ち見の方多数。
    熱気がすごかったです!
    楽しい時間でした。
    ありがとうございました(⌒‐⌒)

  10. ゆりか より:

    すごいケーキですね(ゝω・´★)
    わたしもいつかまろさんを近くで見れる日がくるといいなぁ(>ω<)/。・゜゜・ 皆さんのコメントからまろさん愛がすごい伝わってきます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category