小南数麿

Blog

The Stick^_^

2014.01.23

日記

先日、友人の今井マサキ氏宅に新年会でお邪魔した時に
「これ知ってますか?」と言われ、使ってみたらもう…病みつきです(^_^;)
みなさん、「えっ、これ何⁉︎」て感じですよね?
実はマッサージ器具でして両端の青い取っ手を持って体を刺激します。これがね、とっても効くんですのよ、奥様、おっほっほっほっ^ ^
ジョギングした後のふくらはぎや太ももはもうたまりません!!乳酸もたまりません!!
今日はマッサージ器具のご紹介でした(^○^)
まろ

画像
画像

コメント

  1. かんねぇ~ より:

    麿さんこんばんは(*^_^*)
    マッサージ機があまりに良くて麿さん壊れちゃったかな(⌒▽⌒)
    身体に良さそうな健康グッズはいっぱいあるのでまた紹介して下さいね~*\(^o^)/*

  2. りえ より:

     へえ・・・。世の中、私の知らない物がたくさんあるわ。また、いろいろ教えてね。

  3. ヤサイちゃん より:

    今晩は٩(ↁωↁ❀)
    マッサージ器具ですか?
    効きそうですね(´∀`)
    🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    マッサージ…棒??こんなに長いマッサージ器具は珍しいですね(^^ゞ
    まろくんが使って、絶賛しているモノならほんとに良いものなんだろうね(^^*)v。私も使ってみたい
    でも…肩がガチガチの私にも効くかしら(・・?)??

  5. a.s より:

    シンプルな棒のようですが、使い心地よさそう…。疲れを癒してくれる面白いマッサージ器具があるんですねぇ。マッサージはやっぱり手動がいいです。(^^)
    私もカチカチな身体を柔軟にしなくては…(;^_^
    乳酸もたまってるナ(苦笑)とりあえず大粒の梅干し二個ぐらい食べておこう…(*^_^*)
    今日もお元気で!

  6. daiya より:

    ネギかと思った~。ふくらはぎ、ふともも、背中のこりのマッサージに効きそう。スポーツらしき事は何一つしていないのですが、ふくらはぎが痛み、ふとももがしびれたり痛みます。骨折で変な歩き方をしているためか、病気のためか、お医者さんからあまり歩かない様にと言われてますが、そんな訳にもいかず。スポーツショップに行けば購入出来るのかしら?。お試ししてみたいです。

  7. すもも より:

    ネットで検索…ちぃーと良い値段ですね 効きそうです 余談…今 NHKBSプレミアムでタイガースの再結成観てるけどみんなそれなりに良い歳を取りましたね。

  8. OFF より:

    麿さん、こんばんは
    マッサージ器具 蛇腹(!?)のようになっているのかなぁ 私も、ほしいなぁ~
    …ところで、私 不覚にも、インフルエンザに かかってしまいました 回りにかかってる人がいないので、先週デパートにお買い物に行った時かなぁ…迂闊にも、マスクなしで出掛けてしまった
    まろさん、皆さん、どうぞ、お出かけの時には、マスクをお忘れなく~
    すももさん、私も見てました~

  9. MIKI より:

    これでお腹やるとお肉取れる?(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ
    いやいやいや
    隙間に挟みそうなのでやめた!
    これ、どこにでも売ってるの?
    スポーツ店とか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category