小南数麿

Blog

うぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!

2014.01.19

テニス, 日記

テニスをプレイするのをやめて早1年半。しかし、テニスは大好きです!!
我らが錦織圭、明日の朝、ラファエルナダルとベスト16をかけて戦います!!!
生で見たいぃぃぃぃ!!!!!!!!! が明日は音楽学校の先生!!!!
あぁぁ・・・・。 よし、録画で見るしかないから授業ガンバろうっと(^^)/
現在世界ランク1位のナダルはまた強い!! 
がコートがクレイコートではないので勝算はないわけではない。
楽しみすぎる!!! テニスはコートの種類で全くボールのバウンドしてからの
動きが違います。ナダルはクレイキングと言われるくらいクレイコートでは
強いです。しかし全豪オープンはハードコートです。
勝てば世界ランクベスト10入りは確実ですよね!!
それにしても・・・・もう少し日本のメディアは取り上げても
いいですよねぁ(^^;;
応援してます!! 錦織圭選手!!!
テニスが好きでない方にはまるでわからない話ですね(^^;;
すいませ~ん(^^)
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ٩(ↁωↁ❀)
    \(^o^)/錦織選手、勝って欲しいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
    🎸🎸🎸🎸🎾🎾🎾

  2. すもも より:

    まろさんも直樹さんもテニス 大好きですね。 錦織選手 勝利すると良いですね

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    そういえばまろくん、テニスの話題をしなくなってましたね(^^ゞ
    明日は…生で見られなくて残念だけど、まろくんの応援は届くと思いますよo(^-^*)o
    錦織選手、頑張れ~~
    私もナダル選手が見たい(^^ゞ

  4. a.s より:

    おはようございます。
    テニス、すこぶる面白い!!!!ということ、十分伝わってきますし、お察ししまーす!
    テニスのことよくわかりませんが、錦織選手の凄さは知ってます。ベスト10入り、確実ですか?^-^
    がんばってほしいです!!!
    今日はギターの先生、一日ご機嫌ですね。
    (多分***)

  5. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ こんにちは(^o^)
    うぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!
    ってタイトルで
    思わず、花の慶次?……
    そう思ったのは私だけですよね(笑)
    テニスは詳しくはないですが、錦織選手は知っていますよ(^o^)v
    本当に勝って欲しいですよね!
    フレ~フレ~錦織君p(^-^)q
    まろさん☆は、授業に専念出来たかなぁ~(^-^)
    そこはプロですよね……失礼しましたm(__)m

  6. のりこ より:

    麿さんお久しぶりです。いよいよ全豪4回戦錦織選手始まりますよ!
    エアKei見たいですね。

  7. daiya より:

    うおおおおお~って、美味しいお魚を召し上がられたか、釣りに行って大きなお魚を釣り上げられたのかと思いました。コートによってボールの動きが違うのですね。錦織選手の報道はもっとしてもいいですよね。まろさんのボールもコートを走り回る時がきますように。寒いので帽子をかぶってテニスをなさってくださいね。珵

  8. すもも より:

    錦織選手 ベスト8 8強なりませんでしたね。 残念です ストレート勝ちした時にベスト8大丈夫と思ってたのに 残念 (/。\) これからも応援してます。

  9. OFF より:

    麿さんこんにちは
    錦織選手、残念でしたね 猛暑の中、頑張りましたね
    私も、は見られなかったけど… NHKニュースで見ました~
    …私は、錦織選手見てると、まろさんの弟クンに思えてきます! まろさんと、似てる~ って、思っているのは、私だけかしら…
    これからも、応援しよっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category