小南数麿

Blog

棚しんでまーす(^-^)/

2014.02.25

日記

みなさん、喜んでいただけたようでよかったです(^-^)/
えっ、間違えたって!? わ、わざとに決まってるじゃないですか(^^;; 決して九州弁ではありませんよ(^^;;
どうやらですね、こやつのせいみたいですよ、みなさん。ザジテン点鼻薬。昨日病院に行って花粉症に備えてクラリチン服用とザジテン点鼻と点眼をもらってきたのです。
確かに練習で追い込んだのでヘトヘトだったのですが、
夕方、クラリチンとザジテンをやったのですが、夜にはもう眠くて眠くて(^^;;
なので決して僕の間違えではなくて、ザジテンのせいです(^^;;
ザジテンは前からやってるのですが、今回初めて眠気を感じました。
花粉症のみなさま、運転、仕事の時はザジテンやめておいた方がいいですよ^_^
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    Σ(゚ロ゚)ザジテンのせいなんですね
    サジテンキーック
      ○ノ
     ノ\_∴ヽ○
       └ _ノヽ
          〉 でも麿さんには必要な物ですよね(^_-)-☆🎸🎸🎸🎸٩(ↁωↁ❀)

  2. はくとゴーゴー より:

    「サジテン」が麿さんにいたずらしたのですね(T_T)
    だけどお陰さまで楽しませて頂きました
    花粉症対策これから大変ですが早く花粉の時季が終わりますように(^^)v

  3. ゆりか より:

    サジテン初めて聞きました^^;
    眠い時にスマホ打ち込みするとかなり
    間違えちゃいますよね(笑)
    でも、そんなまろさん可愛いーp(^^)q

  4. みーちょん より:

    そーですね。まろさんが演奏中にうとうとしちゃったら、お客さまも棚しめませんものね!ぎゃはは(笑)
    たぶん、お疲れだったので効きすぎちゃったのかな?
    花粉症の方々には、しばらく辛い戦いの日々ですね。
    そして…ひめちゃん!(^^)/
    ちゃんと、ご配慮されてると思いますよ!大丈夫です。
    また教えてくださいね♪

  5. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    ザジテン…私も初めて知りました(^^ゞ
    花粉症の薬にもいろいろあるんですね。私は今のところ症状もなく外でも大丈夫だけど(予防のマスクはかけてますよ)…ヒノキが心配です(T_T)
    お大事にね(^ー^*)v
    ひめさん☆九州は、一人旅のライブことですよね(^-^*) 全然わかりにくくなかったですよ(^ー^*)v
    ひめさんのライブのコメントは、分かりやすくて行った気持ちになって嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚
    ほんとに、みーちょんさんの言う通りだと思いますよ
    あ。棚しいで思い出したけど…いつか、みーちょんさんの名前がみーちゃんになってましたね(笑)思わず笑ってしまったことがありました。 そのあとが可愛かったです(^^ゞ
    花粉症とPM2.5(今日はひどかったみたい(・・;))に負けないで、元気に九州に帰って来てくださいね(^-^*)
    では、おやすみなさい

  6. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)棚の件、了解しました。ちょっとツボにはまっております(笑)
    花粉症のツラい季節到来ですね(>_<)PM2.5も心配です。お薬と上手に付き合って乗りきってくださいね。 ひめちゃん(照)気にしなくて大丈夫ですよ~。またよろしくです(^∀^)ノ

  7. ひめ より:

    まろさん☆ ザジデン点鼻薬 初めて耳ににしました
    コラ ザジデン点鼻薬さん
    まろさん☆誤字をさせるなんて悪い子
    私も、決してまろさん☆間違ったとは思いません?よ
    みーちゃんさん、ちいさん
    ありがとうございますm(__)m
    まろさん☆ファンの皆さんは、本当に優しい方ばかりで幸せです(^O^)/
    これからもライヴ報告をさせて頂きますね(^o^)v
    またまた、この場をお借りしました
    でも、まろさん☆
    クタクタになるまで練習とは(汗)
    本当に体には気をつけて下さいよ~p(^^)q
    今年も花粉症の時期になりましたね
    皆さん、お大事にして下さいね

  8. リタ より:

    麿さん、花粉症と戦いながらの練習、お疲れ様です。  ソロライブは、今度が初体験になります。待つ間もワクワクと心嬉しいこの頃です。

  9. OFF より:

    麿さん こんばんは
    まろさんの、一言で、こんなに会話が弾むなんて! みなさん 楽しい~ だから マログは やめられない とまらない
    …私 一昨日、お医者さまに、「ナゾネックス」なる点鼻薬を 処方されました。…なんだか怪しげな 名前…いえいえ お医者さまを信じて、お鼻にシュッ!シュッ!
    PM2・5も、心配

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category