小南数麿

Blog

n/ 1日目終了(^-^)/

2014.02.21

ライヴ, 日記

無事に終了しました(^-^)/
明日もよろしくお願いします(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
    明日も楽しいライヴになるでしょうね(*゜▽゜*)
     ∧∧  「j
    ( ゚∀゚)/φ
    `ヽ づ〃)♪_r==y_
    ~〉(_O_) |∥iii∥
     し⌒\_) |∥iii∥ 🎸🎸🎸🎸

  2. はくとゴーゴー より:

    無事に1日目終わられましたねv(=∩_∩=)お疲れさまでした
    楽しい空間だった事でしょうね(^^)v
    (^_^)/□☆□\(^_^)

  3. ゆりか より:

    お疲れ様でしたU^ェ^U
    黄緑の服のひとやたら目立つ~(笑)
    まろさんほんとイケメンだ((o(^∇^)o))
    まろさんのその指差しポーズで、
    またまたズキューン(///∇///)
    ほんとまろさん大好きU^q^U☆☆☆
    心射ぬかれた(〃ω〃)←

  4. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆
    初日ライヴお疲れ様でした(^-^)/
    直樹さん、沼ちゃんの優しい歌声に魅了されながらも!
    やっぱり、まろさん☆のギターが最高でした\(^o^)/
    一度だけですが、前に出てくれてギターを弾くまろさん☆の姿は ̄(*^▽^)/★*☆♪
    思わず、あのギターになりたいと思ったです(*^ー^)ノ♪
    新曲も素敵な曲でしたね(^-^)/
    直樹さん、沼ちゃんの才能にも脱帽でした。
    できれば、CDも購入し、まろさん☆とお話をしたかったのですが、時間がけなくて(>_<)です。 でも、まろさん☆ファンとしては…… アンコールにも出演されず、今回は~出番が少なかったですね ちょっぴり寂しかったなぁ~(涙) ……が 正直な感想でした。 それにしても、まろさん☆のスーツの姿もズッキンドッキンでしたよ\(^o^)/ 今日は、2日目ですね♪ 頑張って下さいね~p(^-^)q ちいさん、免許を取ってから、ずっと運転はしているのですね♪ 私はペーパードライバーで、もう怖くて運転できません(-_-;) 歌を聞きながらの運転は、車内ライヴみたいで良いですよね(^-^) 来月の九州ライヴには行けると良いですね♪

  5. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)皆さん、安定のいい笑顔ルンルン!今日も楽しくお過ごしください(^_-)
    ひめさん、詳しいレポアリガトウ♪私もペーパーゴールドで(>_<)身分証明書と化してます。 ヤサイちゃんさん、今日もカワユイですね(*^o^*)ホッコリ

  6. ひめ (^-^) より:

    もりひろさん コメントありがとうございます(^-^)
    もっと詳しく報告したかったのですが、今日行かれる方もいらっしゃるので……
    チャック!しました(^ω^)
    私も免許証は身分証明書になっていますよ(^o^)v
    免許証を更新する度に写真の私も、別な意味で進化してます( ̄▽ ̄;)
    ヤサイさん
    私もヤサイさんの絵文字には感動していますよ~(°∀°)
    マログを見るのが楽しみです(^-^)/

  7. ヤサイちゃん より:

    もりひろさん、ひめさん、[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛です~(o’∀’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category