小南数麿

Blog

さすがに疲れましたぁ(^^;;

2014.03.31

ギター, ライヴ, 日記

土曜日は群馬県太田市でライヴをやらせていただいて、
日曜日は友人のドラム教室の発表会のホストバンド、
とっても楽しかったのですが疲れましたぁ。
病み上がりというのもあったのでしょうか、それに付け加え、
ちと忙しくてジョギングや筋トレもあまりやってなかったのも
一つの要因かと思います。
でも両日とも本当に楽しく音楽ができたので感謝しかありません。
という事で今日はゆっくり休もうかと思ったのですが・・・
いろいろ練習やらやってしまいました(^^;;
明日はちとゆっくりしようと思っております。
まろ
写真は、太田市に行った時に斜め前にあった公園の桜です。
やっぱり一眼レフで撮るといいですね。

画像

コメント

  1. みどりん(*^_^*) より:

    麿さん、お疲れ様ですm(__)m
    病み上がりで大変だったけど、楽しく仕事(音楽)が出来てよかったですねぇ(^^♪
    私も病み上がりで仕事でした
    やっぱ相当疲れますねっΣ(゚ロ゚;)
    明日からもお身体に気を付けて良い1日を・・・おやすみなさい

  2. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ お疲れ様でした(^-^)
    やはり、病み上がりで体は辛かったのでしょうね(^-^;
    もう、無理はしないで下さいね(T_T)
    私の住んでいるところも桜が満開になりました(^-^)/
    近くでは、道路両側に桜の木があり、枝がくっついてアーチになっています
    とても綺麗ですよ♪
    今日は車で遅めに通って見て来ました(^-^)
    私は桜が大好きなので、今は楽しみです(^-^)/
    私も体調を崩して、中々治りません(^-^;
    季節の変わり目は要注意ですね
    まろさん☆ 明日は練習もお休みにして!
    お願いですから、本当にゆっくり休んで下さいね(^-^;
    約束ですよ~
    おやすみなさい

  3. キヨリン より:

    桜、綺麗ですね!公園通ったけど駐車場探しで気がつきませんでしたm(__)m
    お花?鼻?(^ー^)くしゅくしゅしていたから、心配していました!
    ゆっくり休んで下さいね(-_-)zzz

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    わぁ~。桜が綺麗゚+。(*′∇`)。+゚
    関東は、今が満開に近いみたいですね(^^*)v
    まろくん…大丈夫??
    病み上がりなのを忘れちゃって、調子が良かったらつい無理をしちゃいますよね~(^-^*) あ、でもまろくんは、楽しい無理なのかも(^^ゞ
    明日は、少しゆっくり出来たらいいですねo(^-^*)o
    …じゃなくて、ゆっくり休みましょうね。
    私は今日の帰りに、急に明日早出当番をして下さいって言われて…まだ起きてます(^o^;
    いい加減寝なくちゃね。
    おやすみなさい

  5. ゆりか より:

    麿さんお疲れ様です(*´ω`*)
    ゆっくり休んで下さいね!
    おやすみなさい(о´∀`о)♪

  6. ヤサイちゃん より:

    |ョ’ω’〃)おはようございます♪麿さん٩(ↁωↁ❀)
    あまり無理しないで下さいね(´・ω・`)
      
     ∧__∧
    ( ´・ω・`) (○)
    ,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
    “゙゙゙゙゙゙゙““゙゙゙““

  7. off より:

    麿さん おはようございます。
    今日はきっとまだ、おやすみのはず…(^-^;
    まろさんのように、大好きな事が、お仕事だと、つい無理をしてでも、頑張ってしまいますよね{%力仕事webry%}
    でも…今日は心を鬼にして、ゆっくりしていてくださいね{%ピンクハートhdeco%}
    桜 きれいです{%サクラ(チカチカ)hdeco%}

  8. off より:

    こんにちは~(*^.^*)
    やさいちゃんちのまろねこチャンの お花見は、桜じゃなくて …チューリップ {%チューリップdocomo%}

  9. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    ゆっくりされてますか?健康第一!ぶり返しませんように!(b^ー°)

  10. リタ より:

    麿さん こんにちわ。
    睡眠不足でのお仕事は、大変だったと思います。それでも「楽しく音楽ができたので感謝しかありません」との言葉は、私たちに、もっと心豊かに生きてと、そっと教えてくれているようです。

  11. サカキ♪ より:

    本当♪いい感じに撮れてますね(~▽~@)
    一気に咲き揃って満開**
    今日はお花見日和ですね^^
    夜桜もライトアップされて綺麗かなぁ…*
    道すがらの桜を眺めるのもよいでーす(^^)心に春が舞い込みまーす♪♪
    麿さん、今日はゆっくり春の日を謳歌できましたか*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category