小南数麿

Blog

精神統一〜(_ _).。o○

2014.03.26

日記

今日は熱も下がり、全国3千万のマログファンの方々のご祈祷(?!)により大事に至らずに済みました。
ありがとうございます(^-^)/
しかし、ここであまり無理をしては…ということでギターの練習は昼からにして、午前中は以前から気になっていたキレが悪くなった包丁を砥ぎました。
結構これがまた楽しいんですね(^-^)/ やり出したら他の包丁もハサミも砥ぎましたです、ハイ(^-^)
刃物を研いでいる時はなんだか無になれますね。
午後から本格的にギターの練習再開しました。
やっぱり健康っていいなぁ(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん、今晩は٩(ↁωↁ❀)
    体調は良くなられましたか?
    包丁研ぎで精神統一されたんですね
    流石料理家ギタリスト麿さんですね( *´艸`)
    🎸🎸🎸🎸♥🔪♥✂♥

  2. リタ より:

    麿さん こんばんわ。
    本当に早い全快でしたね。おめでとうございます。
    日頃の鍛錬もさることながら、麿さんを支える、ご家族や周りの人達の温かい微笑みが、見えるようです。
    しばらくは、ご無理をなさいませんおうに。

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    すごい回復力(・・;) やっぱりまろくんはすごい(^^ゞ
    熱が下がったら…包丁研ぎ??普通の人はやらないよね(・・;)
    でも。熱が下がって、ほんとによかったです(^-^*) 今度の風邪はしつこいみたいだから気をつけて下さいね
    ギターも復活したし、料理の復活も早いかもね(^^*)v楽しみです。って、私はまろくんの手料理は食べれないけど(笑)
    やさいちゃんさんの絵も楽しみな私です(^^*)v
    …こちらの桜は、ほぼ満開に近いですよ(^∇^*)
    では。おやすみなさい

  4. daiya より:

    まろさん、今は、お薬が効いて、お熱が落ち着いていると思うので、あまり無理なさらないでくださいね。包丁研ぎ、紙の商売をしていたおじいちゃんが砥石を水でぬらして、包丁からはさみまで研いでくれました。紙の商売に欠かせないはさみを研いでる音が聞こえるような、研いでいるおじいちゃんの姿を思い出す懐かしい砥石の写真、砥石は現在も使っています。

  5. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    熱が下がってよかったです(^∀^)ノホッ
    あとしばらくゆっくりとお過ごしください(^O^)(^O^)(^O^)
    我が家の包丁もお願いしたいなぁ。精神統一できますよ(^_-)
    こちらは、満開近しの桜がチラホラ^^

  6. off より:

    麿さん こんにちは{%晴れdocomo%}
    夕べは、お留守番だったんですね~(*^.^*)
    風邪 良くなられて よかったです。
    心も、身体も、無になって スッキリ~{%ぴかぴか(新しい)docomo%}{%ぴかぴか(新しい)docomo%}
    週末のライヴへ向けてGO♪

  7. off より:

    今日は、外出していて、今、夕刊見ました!!
    錦織選手 頑張ってますね(*^.^*)

  8. sakaki(*^^*) より:

    健康の有り難さって、残念ながら寝込んで動けなくなった時に一番感じるものですね…
    体調回復、ニッコリ♪

  9. ひろりん より:

    くまちゃん布巾が可愛いですね(^O^)。

  10. みどりん(*^_^*) より:

    麿さん、早く治って良かったですね
    私もインフルじゃなくて、今朝から鼻のつまりもとれて、お天気も良く気持ちの良い1日でした
    健康であるって有難いですよね
    私は機械でしか研いだことないし、砥石なんて久~しぶりに見たぁ(゚O゚)
    麿さんは何もかも本格的ですね
    まだまだ病み上がり、あまり無理しないで下さいm(__)m
    やさいちゃんさん、私もいつも可愛いって思ってます
    麿さん&全国三千万のマログファンの皆様、おやすみなさ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category