小南数麿

Blog

久々の…(^^;;

2014.03.25

日記

今日も関東地方暖かな一日でした(^-^)/
桜の蕾も昨日よりは膨らんだような…気のせいかな(^^;;
今日は嫌な予感がしたので朝一で耳鼻科に行って診察してもらいました。インフルエンザの可能性が高いが、まだひきかけで出ないかも…と言われ見事に陰性。
薬をたくさんいただいて帰ってきて熱っぽいと思って計ったら38,5度(^^;;
久々の…38度越え(^-^)/
夕方になってからは37度台中盤で推移しております。
たまに病気するのもいいもんです。アルコールも抜いてほとんど食べないようにしてるので体はすこぶる快調です(^-^)/
風邪の時は食べない方が体が免疫系に集中できるので良いみたいですよ(^-^)/
まろ
今日の桜(^-^)/

画像

久々の38度越え(^-^)/

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)
    38度超えですか?Σ(゚ロ゚)
    大丈夫でしょうか…37度に下がって良かったです(・∀・`*)
    もう少し大人しくし寝てて下さいね(o’∀’)
        ,ー∧,,∧ー 、
       / (´・ω・) /
       r-くっ⌒cソ /
      ノ ‘、 , 麿、 _, ‘ //
    .(_,.      ././
    ,(.,_ `’ー、_,,..ノ/ 🎸🎸🎸🎸

  2. りえ より:

     エッ・・・大丈夫ですか{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}
    完治するまで、おとなしく静養してくださいね。

  3. あゆみ より:

    こんばんわ!
    麿さん大丈夫ですか?
    大人の38度越えは辛いですよね❗️❓
    私は若い時、夜中急に9度の熱がでて、水分をとらないとと思い、でも何も無くて、あっ!水分…と、ビールをゴクゴク😅
    それから、びっくり、朝には何ともなく元気に仕事に行きました。
    笑い話しですよね❓f^_^;)
    お大事にぃ~(^o^)

  4. よぉこ より:

    お大事にε-(´∀`; )

  5. リタ より:

    麿さん こんばんは。
    風邪の発熱は、さぞ辛いことと思います。
    でも、「すこぶる快調」とおっしゃる様に、文面からも明るさが伝わってきます。
    いつも前向きな麿さんですもの、きっと回復も早いことでしょう。
    お大事になさってくださいませ。

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    あらら(・・;) 38度は、さすがにきついですね
    でも、インフルエンザじゃなくてよかったです(^^ゞ
    いきなり隔離されるからね(;・・)ソウダヨネェ。(・・;)
    いつも身体を鍛えているまろくんだから、回復は早いかも。。。
    水分とって、ゆっくり休んで下さいね。
    ~~旦o(^-^*) どうぞ
    お大事にね(^-^*)
    やさいちゃんさんの絵、まろネコが寝てる(^∇^*)カワイ~
    では。おやすみなさい
    あ。まろくんトコも桜咲いてきたね(^-^*) こちらは…もうすぐ満開ですよ

  7. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)お熱はいかがですか?
    38℃超になると、目の前がピンク色になります。微熱の方がツライです(>_<) マログが少し明るい文面だったので、安堵しております(^o^)/ しっかりお休みください(^_-)エイヤー ヤサイちゃんさん、今日も可愛い♪~θ(^0^ )

  8. ヤサイちゃん より:

    ちいさん、もりひろさん、有難うございます(ノ*>∀<)ノ 麿柄布団で寝る、麿猫さんです( =①ω①=)

  9. off より:

    麿さん おはようございます。
    お熱 下がりましたか!?
    今日は、関東地方も一日 雨模様… ゆっくりしていてくださいね。
    ヤサイちゃんちのネコちゃん、ひさびさの登場~(*^.^*) 私…名前は…?!?!っておもってました。
    麿さんから 一文字もらって まろねこチャン{%びっくり1webry%}

  10. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    大丈夫ですか?
    早く良くなるといいですね。
    アルコール抜き…
    快調!
    たまにはいいかもね。
    お大事に。

  11. ヤサイちゃん より:

    offさん、久々登場の猫さんです( =①ω①=)

  12. ひめ (^-^; より:

    まろさん☆
    駄目ですよ(^-^;
    熱があるのにブログを更新したりして、本当に無理は駄目ですからね(涙)
    水分補給はきちんとして、お粥か柔らかく煮込んだうどんとか、少しは口にして下さいね(^-^;
    九州1人旅の翌日、高田馬場でのライヴの時に、少し疲れて痩せたように見5えましたよ(T_T)
    くれぐれもお大事にしてして下さいね(;_;)

  13. off より:

    ヤサイちゃんさん!
    いつも、ご丁寧に、有り難うございます{%エンジェルハートhdeco%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category