小南数麿

Blog

前向きに生きる100の言葉(^-^)/

2014.06.19

日記

いやぁW杯ですが、あの無敵艦隊のディフェンディングチャンピオンのスペインが2連敗で予選リーグ敗退になりましたね(~_~;)
人生何が起こるかわかりません(^^;;
そういう時もまたいい時も言葉というのは

画像

今後の生きていく道を照らしてくれたりしますね(^^)
この本も全部読んでませんが面白いです(^-^)
でもこんな本や自己啓発本がたくさんあるということは、人間というのは元来後ろ向きというか…。
みなさん、明日は日本にとっても正念場のギリシャ戦\(^o^)/
行け〜!!
まろ

コメント

  1. ひめ(^o^) より:

    まろさん☆ こんばんは
    前回王者のスペインが予選落ちとは、ビックリでしたね
    何があるか分からないのが、人生ですね(^-^;
    まろさん☆ は忙しい中に読書もしていて、寝る時間はあるのですか?(笑)
    明日は、日本を応援しましょう(^o^)v
    ニッポン ニッポン ニッポン 頑張って~

  2. ヤサイちゃん より:

    前向きに生きる、良いですね(´;▽;`)

  3. どきん より:

    母が脳梗塞で入院中です。「前向きに生きる百の言葉」本屋で探して母に送りたいとおもいます。

  4. すもも より:

    ギリシャ線は0-0 引き分けですね。 決勝戦へ わずかな望みに託します。

  5. すもも より:

    ギリシャ戦の戦が線になってました。m(__)m ニッポン頑張れ~。

  6. みーちょん より:

    みどりんさwwん♪
    うん。うん。気になりますね(^^)/
    それまで、ひたすら妄想させていただきまwwす ( 〃▽〃)

  7. daiya より:

    まちなかのカフェ、スポーツバー、洋風、和風の居酒屋さん、スーパー銭湯迄、サッカーを放送してました。熱気、歓声がすごかったです。スーパー銭湯では、のぼせてダウンした人がたくさんいたそうです。その本、コンビニで置いてあるのを見ました。結構こんな感じの本が目につきます。的を射てるというか。私は気持ち的に前向きになれず、布団でゴロゴロ、横向きの毎日です。

  8. リタ より:

    麿さん こんにちは。
    以前、働いていた頃、PHPの本をよく読んでいました。
    本当に、今後の道を照らしてくれたり、壁にぶつかった時支えになってくれる良い本でした。
    知識として詰め込むだけで、実践し続けて来られなかったと、反省するばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category