小南数麿

Blog

暑いですなぁ(^^;;

2014.07.31

日記

それにしても暑いです(^^;;
7月は忙しくてあまジョギングしていませんでしたが…
今週月曜日から連チャンでやっております。長い距離をゆっくり走るLSDというのをやってます。ロングスローディスタンスの略です。
本当のLSDは20kmくらいをゆっくり走るのですが、僕は8km程度です。
それにしても…今日は暑かったぁ(^^;;
さすがに途中でスポーツ飲料買って飲みました(^^;;
写真は、これは百日紅ですか!?
夏はこういう色鮮やかな花が良いですね!!
明日は髪の毛ニューボールにしに行きまーす(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    綺麗なお花ですね( ໊ ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞⋆**🌺
    走る時は充分気を付けて下さいね(´・ω・`)
    倒れたら大変(;゚д゚)

  2. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    大変お久しぶりです(^^ゞ
    勤務態勢が変わってから、めちゃめちゃ忙しくて…気持ちにも余裕が持てない私です(・・;)
    またまた痩せてしまいました(^o^; 太りたいのに…
    毎日ほんとに暑いですね~~ こっちはおととい、37・8度まで上がりましたよ(^o^;
    ジョギングもいいけど…この暑さだし、倒れないように気をつけて下さいね(^-^*)
    九州も暑さ真っ盛りです。台風近づいてるみたいだけど…
    まろくんが九州に帰るのもあと少しですね
    明日は、ニューボールのUPですか??楽しみですね(^-^*)

  3. ちい より:

    続きです。百日紅、素敵ですね(^ー^*)v
    近くで見たらもっときれいかも
    では、明日も早いので
    おやすみなさい

  4. off より:

    麿さん こんにちは(*^^*)
    猛暑の中 ジョギング~{%汗(チカチカ)hdeco%}{%汗(チカチカ)hdeco%} 気をつけて下さいね(*^^*)
    来週からいよいよ 九州シリーズですね♪
    ツアーの合間に ライブ~♪♪盛りだくさん♪♪ やっぱり、地元はよいですね!!
    台風の影響が無いことを、祈ってます~(*^^*)
    ニューボールのまろさんに 、逢えるの楽しみにしてま~す {%ピンクハートhdeco%}
    ちいさん、お久しぶりです(*^^*) お忙しくされてたんですね(*_*)
    九州シリーズ 楽しみですね{%音符webry%}

  5. はくとゴーゴー より:

    暑~い(T_T)暑~い(T_T)
    この暑い中ジョギングですか…(..)
    私には絶対が付くほど無理ですわ
    3月生まれなのでこの暑さに負けています!麿さん!!ほどほどにね\(^_^)/
    今日のニューボールのUP楽しみにしています(^○^)

  6. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    九州シリーズ前にニューボール、いろんな角度のアップ楽しみィ(^O^)
    ちいさん、お久しぶりです。無理されませんように。

  7. リタ より:

    麿さん こんにちは。
    百日紅、お見事ですね。この暑さにもめげず、健気でたくましいです。少しあやかりたいです。
    麿さん、何時ごろからニューボールになられたんでしょう。皆様 UPを楽しみにされてますね。
    黒い髪も見てみたいな~。混ぜっ返してすみません。 

  8. みーちょん より:

    わーい\(^_^)/ちいさんだぁ♪

  9. 清美 より:

    猛暑の中、ジョギング気をつけて下さいね(^_^;)
    水分補給して楽しんで

  10. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 暑さの中にジョギングで倒れないで下さいね(^-^;
    でも、ジョギング出来る時間が出来て良かったです(^-^)/
    ちいさ~ん
    コメントを待ってましたよぅ(^-^)/
    お仕事が忙しいようですね(@_@)
    太れないなんて、羨ましいです(笑)
    体には気を付けて下さいね(^-^)
    九州でのライヴ、楽しみですね(⌒‐⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category