小南数麿

Blog

燃え尽きましたー(^-^)/

2014.09.30

日記

画像
四国4連ちゃん燃え尽きましたー(^-^)/
ありがとうございました
\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    四国4連ちゃん
    お疲れ様でした\(^o^)/
    \(^o^)/
    \(^o^)/

  2. すもも より:

    四国 シリーズ終了お疲れ様です。 お天気も良くて良かったですね。 明日から10月楽しかったコンサートも ファイナルを迎えますね。 1年あっという間に過ぎます。 松本も頑張って下さい。

  3. ひめ(^o^) より:

    まろさん☆ 四国4連チャンお疲れ様でしたm(__)m まろさんのお顔に達成感を感じます(^O^)/ お目目が大き~い(笑) 私は7日新潟のライヴに行きます。早くまろさんに会いたいで~す(^O^)/ それまで頑張ろうp(^^)q

  4. ゆりか より:

    お疲れ様でしたo(^o^)o!!
    燃えつきましたか~(゚∀゚)♪
    観に行かれた皆さんも
    楽しかったんだろ~な~(*´ω`*)
    わたしもまた行きたい!!笑
    今日の写真も素敵ですなぁ♪
    麿さんの目!!笑

  5. ひろりん より:

    四国4連ちゃん、
    お疲れさまでした。
    お面とって、おやすみなさい。Zzzz。

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    四国4連チャンお疲れさまでした(^ー^*)v
    今夜は、ゆっくり眠れそうですね。あはは。お面ですか(笑)確かに(^^ゞ
    素敵なお面を外して(笑)ゆっくり休んでくださいね。

  7. のりこ より:

    麿さん、はじめちゃん、周ちゃんおつかれさまでした。

  8. hatu より:

    昨夜の松山お疲れ様でした。
    席が前の方だったので、麿さんよくみえましたよ。
    ソロかっこよかったです。
    次はファイナル行きますね~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category