小南数麿

Blog

円山川を走る(^-^)/

2014.09.02

日記

怒涛の4連チャン終わりまして今日は岸和田から兵庫県の豊岡への移動日です。
豊岡に着いてからジョギングしたのですが、ホテルの人に「大きな川ありますか? 河原を走れそうな…」
と聞いたらあるということで、そこを目指して行きました。
がしかし、道順通りに行ってもなかったので、女子高生に、「すいません、川が近くにあると聞いたのですがとっちですか?」と聞いたら「わかりません」と言われて、ちょっと走ったらすぐに右側に見えて来ました(^^;;
やっぱり不審者に思われたのかなぁ(^^;;
豊岡の町並みといい、円山川といい、とってもいいところですね(^-^)/
今夜は出石そばをいただいていまーす(^-^)/
まろ

画像
画像

コメント

  1. ありす より:

    麿さんが不審者ー(^_^;)麿さんこんなに優しいのにー(>_<) ところでこんなに沢山何人で食べるんですかー? 日本にはこんなスゴイのがあるんだー(^_^)初めて見ましたー(^_^)

  2. もりひろ より:

    こんばんは☆
    円山川走って、出石そば。手形ゲットしましたか?出石そば大好き!
    直樹さんブログ見て、キャーーー!帰省ルートや~ってなって、周ちゃんブログ見て、赤松や~って(^O^)てことは、我が地元通過してる!ワーイ
    麿さんが不審者だなんて、声かけてほしいぐらい(^O^)こちらから声かけちゃいまーす。

  3. はくとゴーゴー より:

    麿さんを不審者だと思ったかもって…m(。≧Д≦。)m
    もしも私が麿さんに声かけられたら車でお送りしますよ(^^)
    あ!そうしたらジョギングの意味ないか
    明日はいよいよあえま~す
    麿さん!!よろしくお願いいたします

  4. MIKI より:

    女子高生
    狙ったな
    <丶`∀´>クックックッ

  5. ヤサイちゃん より:

    河原を走る麿さん (ノ*>∀<)ノ    -=≡ ∧_∧    - (`・ω・)   -=≡ / _  \∩ -=≡⊂ノ/  /\ノ    -=≡(__二ヽ ⌒)  -=≡/ // ;⌒) -=≡//Lノ ;;⌒)=≡(_)

  6. みどりん(*^_^*) より:

    不審者…ゴメンなさい🙏つい笑っちゃいました😊
    麿さんなら不審者でも大歓迎ですよ😍🙌
    それからみーちょんさん、ありがとう、コメントに気づかなくて、アマゾンで楓ちゃんの💿買おうって思ってたけど、わかって良かった🙇
    ゲット出来なくて残念だけどねっ😢

  7. みどりん(*^_^*) より:

    麿さん、この出石そば、もしかして1人で食べたとか…❔んな訳ないかっ😅😅😅

  8. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    円山川、大きな川ですね。湖みたい(^^ゞ こんなに大きな川を女子高生は、知らないワケないですよね(^^ゞ …こんなに素敵なまろくんなのにねぇ~。
    (;・_・) ネェ~ (・Δ・;)
    ジョギング再開ですね走るのは気持ちよさそう(^^*)v でも。運動不足の私が一緒に走ったら行き倒れになっちゃうかも
    ヤサイちゃんさんの絵みたいに軽やかに走れたらなぁ~
    出石そば…すごい量ですね。美味しかったですか??まろくんなら食べちゃうかも??(笑)
    楽しい移動日で良かったですね(^-^*)

  9. リタ より:

    出石そば、初めて見ました
    食べ方にルールがあるんでしょうね。
    こんなに沢山お皿を並べて、ゲームをするみたい…。
    一人で笑ってしまいました。
    麿さんは、何枚召し上がりましたか?
    女子高生、ミュージシャンスタイルのカッコイイ
    麿さんに、緊張しちゃったのかもね…。
    昔の自分なら、わかります。

  10. ヤサイちゃん より:

    ちいさん、私も運動は全くダメなので軽やかには走れません~(;◔ิ∇◔ิ)

  11. 弘子 より:

    私も和歌山から移動してお昼出石蕎麦いただきました。美味しかったです(^o^)円山川も大きくて静かな川の流れで自然を一杯感じました(^-^)vもうすぐ豊岡市民会館に着きます。今晩も楽しませていただきます♪♪

  12. もりひろ より:

    出石そばは、5皿で一人前、あとは1皿ずつ追加するシステムでーす(^O^)

  13. みーちょん より:

    みどりんさーん
    楓ちゃんのCDの件。
    キチンと確認する前にお勧めしちゃって、ごめんなさいm(__)m
    って、もりひろさん…5枚?ひぇー!!(゜ロ゜ノ)ノ

  14. もりひろ より:

    余談ですが……
    みーちょんさん、1皿が少量なんです(^O^)ゆる~いわんこそばって感じかなぁ(^_^)v結構いけちゃいますよ。私が何皿食べたかはナイナイシー(」゜□゜)」

  15. みーちょん より:

    えー。何皿???
    わたしもチャレンジしたいですねー(結構、自信あるかも)→笑 

  16. off より:

    麿さん、こんばんは~☆
    久々のジョギング~(*^^*) 円山川の河原、気持ち良さそうですね!! ヤサイちゃんちのマロネコちゃん!! 今日も力作!!!!
    豊岡、今ツアー 一番 ライブ感ある会場だとか!!私も、足{%電車webry%}さえあれば、参戦したかった~♪♪
    私は、先日 わんこそば30杯 食べてきました~(^-^)
    出石そばも 美味しそ{%うまい!docomo%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category