小南数麿

Blog

少しゆっくり(^ ^)

2014.10.29

日記

画像
今日は久々にスケジュールが何も入ってなかったので…
やりたかったギターの練習課題をやったり、ジョギングしたりしてました。夕方からマッサージにも行ってゆっくりでした(^ ^)
明日から2日間は忙しいですが誕生日がある週末はのんびりできそうです。
冷え込んできたので、皆様風邪には気をつけて
\(^o^)/
まろ
写真は昨日の中麿セッションでの一コマ。
セッションは基本的にはリハーサルをやらないので当日の曲の進行の打ち合わせが全てです。
みんなとても真剣に音楽と向き合っているのがお分かりかと思います。

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    今日はゆっくり出来たんですね
    良かったですね((o(´∀`)o))
    週末はのんびり出来そうなら、麿さんのバースディパーティが開かれるのでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

  2. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)ゆっくりな一日だったんですねo(^-^)oヨカッタ~
    リハーサルなしって、ドキワクーーーーっ!
    麿さん始め、全国三千万のマログファンの皆さん、温度差ありすぎですが、今日も元気にいきませう(*^o^*)

  3. ひめ (^-^) より:

    昨日はゆっくり出来て、安心しました(^-^)/
    えっ? 一昨日のライヴがリハなしで(?_?) まぁ何て言う事でしょう(*^▽^)/★*☆♪
    あらためて、皆さんは素晴らしいです(拍手)
    是非、また企画して下さいね~(^-^)/

  4. ひめ (^-^) より:

    昨日はゆっくり出来て、安心しました(^-^)/
    一昨日のライヴはリハーサルなしですか(?_?) あらためて、皆さん素晴らしい(拍手)
    また、是非とも企画して下さいね(^-^)/

  5. ひめ (^-^; より:

    2度送信してしまいました。 すみません(^.^)(-.-)(__)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category