小南数麿

Blog

親族と飲んでまーす(^-^)/

2014.11.28

日記

今日は親族と飲んでまーす(^-^)/
楽しいー!
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    親族の皆さんと飲まれてるんなら凄く楽しいでしょうね(≧∇≦)🍻🍻

  2. ゆりか より:

    楽しんでますか~(*´ω`*)
    いいですね~♪
    あっ、麿さん26日受け取れましたか?(*_*)

  3. MIKI より:

    森伊蔵って(✪▽✪)
    わたし焼酎飲めないから分からないけど
    やっぱ美味しい?
    皆さん程よい酔いのご様子(笑
    良い表情してある♪

  4. リタ より:

    麿さんのご親戚ホントに仲良しですね。☆☆
    お顔がピンクになって楽しそうです。
    右側の方、お酒強そう、気合が入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category