小南数麿

Blog

明日は渋谷でライブ(^-^)/

2014.11.25

日記

画像
明日は渋谷でソロライブになります(^-^)/
よろしければいらしてくださいね(^-^)/
————
11/26(水)
【小南数麿 Solo Live】
<出演> 小南数麿
オープニングアクト
大和田亮&酒井俊光
OPEN 18:30/START 19:00 前売,当日共に 3,000円+D
————
写真は爪用の栄養クリームです。これを1日4,5回擦り込むといいそうです。
http://www.kaina.me
指先もマッサージ。もう痛くて痛くて(^^;;
体のケアも大事ですが指先のケアも大事です。
右指先は爪のケア、左指先は弦を押さえる指先にクリームを擦り込んでマッサージしています。
明日いらっしゃる方々、気をつけていらしてくださいねー(^-^)/
まろ

コメント

  1. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆
    指のマッサージは痛いのですか(ToT)
    素敵な🎸を奏でる指さん達です、大事にして下さいね(^-^)
    明日は、仕事が終わったら飛んで参ります(⌒0⌒)/~~
    まろさん☆に会えるのは、今年最後になると思うのでo(T□T)o
    しっかりと 目に焼き付けまっせ(笑)
    なんか、今夜はドキドキして眠れそうにないなぁo(^o^)o

  2. ヤサイちゃん より:

    指先のケアは大変ですね
    ヾ(*´▽`*)ノ

  3. りえ より:

     いつもケア-されていますね。私は、舞浜から戻り余韻を楽しんでいます。
    青いギタ-がとっても輝いていました。風邪ひかないようにね。
     

  4. リタ より:

    とても楽しそうに見える楽器演奏ですが、プロともなると人知れずご苦労が伴いますね。
    1日4~5回はマッサージも大変です。そんな諸事情も踏まえて臨むライブは、新たな感動を生む時間かもしれませんね。
    麿さん、今日も頑張ってください。♪♪

  5. daiya より:

    まろさん、今日の関東地方、風も強く気温も低いと天気予報が伝えてました。明日はあたたかくなるようですね。ソロライヴの後、打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)のお楽しみでしょうか?。さて、今日は26、いい風呂の日です。ゆっくりゆったりお湯に入って、疲れをとってくださいね。シャンプーは、つい最近発売された?マロシャンプーで。まろさん、富山のクリスマスディナーショウが終わって、12月4日から富山の地酒全銘柄、ペットボトルより少し大きいブルーのビンで、富山駅、富山空港他で販売されます。

  6. ゆりか より:

    麿さん指ケアには、そのクリームを使用してるんですね(^^)
    痛いの大丈夫ですか?(´・ω・`)
    ライブ頑張って下さい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category