小南数麿

Blog

雪から一転(^^;;

2014.12.30

日記

画像
どうやら、初めのアップが文字化けしていたようで(^^;; すいません。
ーーーーーーーーーーーーー
今朝起きて朝食前に温泉に行こうとして、ふと廊下の窓を見ると、かなり雪が
降っていました。
朝食時のミーティングで、なぜか茨城県は大洗に向かって海鮮を食べよう!!
ということになり、10時にチェックアウトして向かいました。
高速に乗って、トンネルを抜けるたびに雪が減ってきました。
福島から茨城に入る頃には、典型的な太平洋側の気候に。
1時間半ほどで気候がこんなに変わるとは・・・。
日本は小さいようで広いですね(^^)
画像
大洗に着いて海鮮丼をいただきました。
さて、明日は夕方から熊本に飛びまーす!!
まろ

コメント

  1. すもも より:

    ?がいっぱいで 文字化け?でなんて書いてるかわかりません それとも?だけ

  2. ヤサイちゃん より:

    文字化けかな?(´・ω・`)
    麿さ~ん( ̄∇ ̄;)

  3. off より:

    ありゃ…(;_;) ???
    雪から一転~ 美味しそうな海鮮丼!!
    だけは わかりました…(*^^*)

  4. まろ より:

    ご迷惑おかけしましたぁ(^^)
    いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  5. ひめ(^o^) より:

    ?が1.2.3……… 数え切れないですぅ(笑) ?連立の下に美味しそうなお料理が
    まろさ~ん☆、何処に(?_?)
    まろさん☆ お久しぶりです。私は、連日クリスマスや忘年会等々で、お祭り騒ぎの日々でした。そのせいで、大掃除も中途半端で大晦日を迎えました(>_<) トホホ 今年も、個人的に悲しい別れがありましたが(涙) まろさん☆のおかげで笑顔を取り戻せました(^O^)/やっぱり、まろさん☆パワーはすごいで~す(o^o^o) 今年もたくさんの思い出をありがとうございました(感謝) 今年もあと1日になりましたね。まろさん☆ 皆さん☆ 良いお年をお迎え下さいね(^O^)/

  6. すもも より:

    大丈夫です 福島から茨城の大洗に行って海鮮丼を食べたのですね 美味しそうです雪国から一転したのですね ほんとに日本のマジックですね
    明日は熊本ですか 新年を熊本で迎えるのですね

  7. ヤサイちゃん より:

    美味しそうですね:*:\(*^▽^*)/:・;

  8. 水玉蓮 より:

    茨城、母の生まれ故郷、私にとっては東京に続き第三の故郷です。大洗、鮟鱇、他のお魚のおさしみが美味しいです。凄いボリュウムのお魚定食ですね。鮟鱇鍋、ともずあえ、おさしみを食べに大洗に行きたくなりました。

  9. 水玉蓮 より:

    熊本でお正月を迎えられるのですね。ご親戚、御友人の皆さまが、お料理、郷土料理、焼酎をたっぷり準備して待っていらっしゃいますよ。あたたかい熊本の皆さまと楽しんで、ゆっくりお体を休めてくださいね。

  10. より:

    水玉蓮さん ハンドルネーム変えたんですか

  11. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    麿さん、全国三千万のマログファンの皆さん、1年ありがとうございましたm(_ _)m
    気をつけて熊本へ(^O^)
    良いお年を(*^o^*)/~

  12. りえ より:

     美味しそうだな{%表情ニコニコdeka%}

  13. リタ より:

    麿さん こんばんは。
    この一年間は音楽や楽器の話題も増え、マログと共に楽しい日々でした。お世話になりました。
    麿さんは奥様の故郷にいらっしゃるんですね。
    ご家族お揃いの良いお年をお迎えくださいませ。

  14. 水玉蓮 より:

    ★さん、変えました。なにか変かな?。自分では気に入っているんだけど。

  15. off より:

    麿さん、皆さま!!
    今年も、ありがとうございました(*^^*)
    来年も、みんなが、健康で楽しく すごせますように、心よりお祈りしています{%ピンクハートhdeco%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category