小南数麿

Blog

ぞ、ぞ、増上寺、増上寺の庭は~〓

2014.12.26

日記

画像
昨夜はディナーショー終了後、メンバーとスタッフで打ち上げ\(^o^)/
そのままホテルに泊まって、朝は増上寺にお参りして帰るというのが、ここ何年かの日課となっております(^ ^)
そして車に満載の機材とギターを倉庫に入れました。もう満杯です(^^;;
まろ

画像
画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    増上寺の庭は~♬🎤(´○`)🎶でしたっけ?
    みなさんで増上寺に行かれたんですね(゚∀゚)

  2. みどりん(*^_^*) より:

    コンサートツアー🎶・DS🎄・ソロライブ🎸と今年も1年間お疲れ様でしたぁ👋😃💦
    今年は麿さんとも沢山逢えたし、お話も出来たし、ツーショット写真も増えたし、幸せな1年でした😍

  3. ひろりん より:

    つ つ 月夜だ
    みんな出て来い来い来い{%ハート1webry%}。
    機材もギターも、お疲れさまでした。

  4. すもも より:

    しょうじょう寺が増上寺になってる。(笑) たぬきばやしですね。 まろさんお疲れ様です 休む暇なく 直樹さんブログでミュージカルの音作りの協力が始まるのですね。忙しいですね。頑張って下さい。

  5. リタ より:

    麿さん 今年もお疲れ様でした。
    皆さま、増上寺のお参りを恒例にしておられるのですね。きっと家康公のご加護に包まれていることでしょう。
    ところで、あの機材の多さには驚きです。ギターさえあれば演奏できると思っていました。無知を通り越してアホですよね。でも音楽鑑賞 大好きです。

  6. みーちょん より:

    リタさーん(^_^)
    楽器の素養ってーっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
    まったくもってのド素人なので、きのうのコメントいただいてビックリですよー。
    あの青いギターも綺麗でしたが、やっぱり、速弾きファンなのでピンクのギターが一番好きかなー\(^_^)/
    機材多いのもお家賃かかって大変ですね(´・ω・`)

  7. リタ より:

    みーちょんさん こんばんは。
    今までもコメント拝見して、気づかされたことがありました。それでド素人とおっしゃるなら、私はドド素人でしょうね。
    でも、これから少しづつでもマログを通して覚えていきたいです。(遅っ)

  8. 水玉蓮 より:

    凄い楽器の量!。もう1つトランクルームレンタル必要の雰囲気ですね。コンサート、ライヴ、クリスマスデイナーショウ、麿さんも楽器さん達もおつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category