小南数麿

Blog

新年会\(^o^)/

2015.01.30

日記

画像
今夜は郷ひろみさんのバンドメンバー、スタッフと新年会でーす!
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    (≧∇≦)
    新年会楽しいでしょうね
    (≧∇≦)

  2. すもも より:

    楽しそうですね そこでお開きではないですよね。勢いで何次会までするのですか?。 寒いから風邪などひかない様にして下さいね。

  3. MIKI より:

    まろぎみが居ない…
    と思ったら。
    (´⊙ω⊙`)
    なんかちょっと怖いかも(유Д유〣)

    お疲れ様です♪

  4. 莉子 より:

    楽しそうですね~
    新年会盛り上がりましたか(^o^)

  5. リタ より:

    楽しそう!!笑顔がはじけていますね。
    まだお料理も出されていないのに、麿さんもう出来上がってしまわれて…、
    大丈夫ですかー?

  6. リタ より:

    楽しそう!!笑顔がはじけていますね。
    まだお料理も出されていないのに、麿さんもう出来上がってしまわれて…、
    大丈夫ですかー?

  7. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    新年会のお裾分けありがとうございますo(^-^)o
    麿さんどこ~?あ~いたいた(・_・)エッ..?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category