小南数麿

Blog

集合写真です(^ ^)

2015.01.27

日記

画像
みなさま、お疲れ様でしたー\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. すもも より:

    和気あいあいですね。 共有する仲間って良いですね。 お疲れ様でした

  3. リタ より:

    麿さんと直樹さんしかお顔がわかりません。
    皆さまお若いですね。さすがにミュージカルスター、はつらつとしていらっしゃいます。
    頑張ってください~♪

  4. ひめ(^o^) より:

    皆さんお若いし、良いお顔をしています☆ きっと楽しいミュージカルになりますねぇ(^-^)v 相変わらずまろさん☆は忙しそう まだまだ、寒いので体には気をつけて下さいね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category