小南数麿

Blog

n/ リハーサル1日目

2015.02.28

未分類

画像
‼︎ライブ
今日から3月8日用のリハーサルが始まりました
\(^o^)/
まろ

画像
画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    頑張って下さい
    \(^o^)/

  2. みーちょん より:

    はっ!宿題!!Σ( ̄□ ̄;)

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    大変お久しぶりです。マログは、毎日見てたけど…コメントする時間がなくて、そのまま眠ってました(^^ゞ
    今日は…もう日付が早くに変わってしまっているので、昨日だね(^・ェ・)ソウダネー
    昨日は、私の誕生日でした(笑)(笑)(笑)…1年過ぎるのが怖いくらいに、ほんとに早いですね(^^ゞ
    …これからも、まろくんを応援してますね
    九州ライブは、、、楽しみですね゚+。(*′∇`)。+゚
    リハーサルお疲れさまでした=^・ω・^=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category