小南数麿

Blog

佐賀終了\(^o^)/

2015.03.22

ライヴ

画像
今日も盛り上がりました!
打ち上げ後、同級生の悪友と。怖いなぁ(^^;;
まろ

コメント

  1. はくとゴーゴー より:

    麿さん 『九州男子』 プンプンです(^^)

  2. MIKI より:

    あははははは。
    この写真も~らい♪
    盛り上がって良かった♡(❁´◡`❁)
    ビールで乾杯だね。

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    ガイルスのライブ、お疲れさまでした
    いつもと少し違ったライブでしたが…楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
    やっぱり、まろくんかっこいい(^ー^*)
    ファンキーアーツのダンスも2回も見れたし、みなさんノリノリでしたね
    ただ…まろくんの飛び入りの回数が少なかったのと、今回はまろくんの歌が聴けなかったのが寂しかったです゚。(p>∧

  4. もかはな より:

    長丁場のライブ お疲れ様でした!
    ロックの中、麿さんのギターに癒やされました。同級生のタケルさんの歌声もパワフルでした!
    息子夫婦を誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
    壱岐でのライブも頑張ってください( ^_^)/~~~飲み過ぎ注意(笑)

  5. MIKI より:

    うん♪
    ちいちゃん読ませて貰ったよ♡(❁´◡`❁)
    今度のライブではた~~~んまりやって貰いましょうね(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ
    まろぎみのギターは癒しだもん。
    ちいちゃん頑張り過ぎんように(◍′◡‵◍)

  6. ヤサイちゃん より:

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お友達と楽しそうですね
    (≧∇≦)

  7. 実記子 より:

    楽しそうですね。
    同級生っていいですよね。
    私も今月始めの名古屋のコンサートで中学、高校の友達と逢いました。
    とても懐かしくて、その時代に戻り楽しかったです。

  8. ひめ (^-^) より:

    まろさんの顔が恐い(;>_<;)
    お友達と楽しい時間を過ごせましたか?
    同級生って良いですよね(^-^)
    ちいさん ライヴの報告を(^.^)(-.-)(__)
    まろさんの歌を聞けなくて残念でしたね
    また、次回を期待して☆

  9. リタ より:

    ライブお疲れ様でした。
    ちいさん、麿さんのギターほんとに素敵でしたね。
    私もベイリーフで、胸がジーンと熱くなりました。
    初めて近いお席から観ましたが、曲の最後にギターに触れ
    る右手に優しさがあふれていて、音にならない音を大切にされているのが伝わり感動でした。~♪

  10. nakamura より:

    麿! お疲れ様でした!!
     いやあ~毎年ながらなにが起きるか分からないスリリングなLIVEでした!!!
    また来年もよろしくね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category