小南数麿

Blog

八王子終了\(^o^)/

2015.05.30

日記

画像
八王子無事に終了です。
今夜は同級生が見にきてくれたので、八王子で軽く一杯(^ ^)
八王子ロマン地下という昭和モチーフの屋台村のような楽しいところで飲みました(^ ^)
そこで燻製バーがあってそこで飲みました(^ ^)
いやぁ、燻製素晴らしいです! レバーなんて芳醇なチーズみたいで本当に美味しかったです!
燻製…深いなぁ(^ ^)
全国三千万のマログファンの皆様、いつもコメントありがとうございます
m(_ _)m
今後も皆さんに楽しんでいただけるマログを心がけたいと思います!
よろしくお願いします
\(^o^)/
まろ
写真は燻製たちです。

コメント

  1. すもも より:

    お疲れ様でした 八王子も盛り上がりましたね 盛り上がり振動で揺れました。そして終了して 少ししたら本当に地震が… 電車に遅れが出たけど無事に帰宅しました。まろさん八王子で食事していて大丈夫でしたか?。 来週から旅が始まりますね。報告待ってます

  2. ちぃ~ より:

    八王子楽しかったですよ。
    前の方だったので

  3. 莉子 より:

    まろさんお疲れさまでした\(^o^)/
    燻製バーって珍しいですね
    いろいろな燻製食べた事がないので食べてみたいです(^o^)/

  4. ヤサイちゃん より:

    八王子、((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした
    燻製美味しそうですね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
    私はずーっとマログのファンですよ(≧∇≦)

  5. はくとゴーゴー より:

    お疲れさまでした(^^)v
    地震は大丈夫だったのかな? 燻製バーって初めて聞きましたが全部燻製なのかな
    (..) 今日も素敵な1日でありますように

  6. リタ より:

    麿さん 八王子お疲れ様でした。
    私も燻製の大ファンです。
    燻した時の木の薫りが何とも言えませんね。
    同級生と社会人になってからの友人とは何故か違いますよね。
    さぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう。

  7. yoshita- より:

    初参戦でした{%キラキラwebry%}
    詳しく書けず、月並みな言葉でしかありませんけれど
    とても素敵な{%ハート2webry%}ショーでした!{%拍手webry%}
    地震、みなさまいかがだったのでしょう?
    待たされましたが無事に帰宅できました^^

  8. ひめm(__)m より:

    八王子のライヴ☆ 楽しかったです(^-^)
    席は遠かったけど、素敵な時間をありがとうございました(^O^)/
    帰りに地震の影響で、電車が止まるハプニングがあり、参りましたぁ(苦笑)
    そして、この場をお借りして
    一昨日の私のコメントで、リパラさんを不愉快にさせてしまいましたm(__)m
    友人から書き込みがあると聞き、正直どうコメントを書いたら良いか…
    しばらく考えていました。
    でも、八王子に向かう途中に
    MIKIさん、Offさん、のりこさん、ケイさん、みーちょんさん、ちいさん
    たくさんの温かいコメントを頂き、本当に、本当にありがとうございました(涙)
    私はまろぐで皆さんと出会え、幸せ者ですm(__)m
    私も皆さん同様に、まろさんが大好きです(o^o^o)
    まろさんもライヴでお疲れのところ
    コメントやメールまで頂き、ありがとうございました(涙)
    皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  9. MIKI より:

    ひめさん楽しめて良かったですね♡(❁´◡`❁)
    日頃の疲れを癒して貰い、それでバランスが取れるものですよね。
    あまり深く考えず、思いのまま感じたままを書けば良いのです。
    それによって、まろぎみも明日への活力源となると思いますよ(๑❛ᴗ❛๑)
    私も早く行きたい(笑
    それにしてもこうも暑いと私も薫製になりそうだわ( ̄‥ ̄)

  10. ふみりんりん より:

    ひめさんどんまいどんまい
    ひろみさんを通して知り合った私達?
    いっぱい楽しみましょうよ、
    麿さんも心配しているかもよ?
    8月が待ちどうしいです。ポンポン買って応援します。

  11. off より:

    八王子ロマン地下~!? って 東京ロマンチカを思い出した私…かなり 昭和ですね{%冷や汗docomo%}
    燻製バー ってあるの初めて知りました。 お酒は何が合うのかな~!? 私は、味音痴なのでビールがあればオッケーなんですけど{%冷や汗2docomo%}
    ひめさん、いつも楽しいレポ 有難うこざいます。
    これからも、まろさんにラブラブ光線 送っちゃいましょ~{%目がハートdocomo%}
    昨日は広い範囲での地震で驚きました。
    ツアーは始まったばかり!! ファイナルまで、みんな無事に いけますように{%エンジェルハートhdeco%}

  12. ひめ(^-^) より:

    MIKIさん これからも、ありのままのレポやコメントを書かせて貰います(^o^)ふみりんりんさん ひろみさんを通じて、多くの出会いを与えてくれましたよね(^o^) まろさんは本当に優しい方ですね(ToT) offさん ロマン地下って~(爆) 東京ロマンチカはかなり昭和ですぞ(≧∇≦) これからも、ラブラブ光線を送りましょう(^O^)/ これからライヴに行かれる皆さんは心待ちでしょうね(^o^)
    蒸し暑い日々ですが、体調に気をつけて乗りきりましょうね(^-^) 今日も温かいコメントをありがとうございましたm(__)m

  13. サチコ より:

    麿さんメールくれたりするんですか?
    すごーい!
    優しいんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category