小南数麿

Blog

アコギロックス終了(^ ^)

2015.05.21

ライヴ

画像
今夜も皆様のお陰で楽しいライブになりました!
ありがとうございました
\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ

  2. ひめ(^-^) より:

    昨夜の興奮覚めやらず、いつもより早起きをしてしまいました(笑)
    ロックの事は皆無の私ですが・・・
    他のお客様とロック談義があり、陽子さんのリードで歌ったりと楽しいライヴでした(o^o^o)
    ロック魂ギラギラの陽子さんが、ひろみさんファンだったとは(@_@)
    陽子さんの歌唱力、皆さんの演奏に酔いしれた一時でした(^O^)/
    ありがとう まろっち(≧∇≦) → 陽子さんがつけた呼び名(^-^) 可愛い~(o^o^o)

  3. off より:

    ひめさん! レポ 有難うこざいます(*^ー^)ノ♪
    メッチャ 楽しさ 伝わります♪
    無事に行けて 良かったですね~(*^^*)
    まろっち~{%目がハートdocomo%}

  4. もりひろ より:

    こんばんは☆
    ひめさん、アリガトウ。楽しかった様子が浮かんできました(^o^)/
    我が家では、まろ○○って呼んでまーす!
    まろっち~ってツアーで叫んでしまいそう(^O^)ウフフ

  5. ひめ(^-^) より:

    Offさん、もりひろさん コメントありがとうございました
    何か興奮し過ぎて、恥ずかしいです(><)
    もりひろさんのまろが気になるなぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category