小南数麿

Blog

広島です(^-^)/

2015.06.24

ライヴ

画像
今日はここです(^-^)/
広島ライブカフェJIVE
リハーサル中です(^-^)/
まろ

コメント

  1. すもも より:

    広島には行かれないのですが 頑張って下さいね。

  2. ヤサイちゃん より:

    席に着いてます(≧∇≦)
    ようこそ広島へ٩(๑>∀<๑)۶

  3. もかはな より:

    今夜のライブ行きたかったなぁ~!
    明日は、広島にGO~します(^O^)/
    小倉でも前乗りライブお願いしますm(_ _)m

  4. 水玉蓮 より:

    素敵な会場ですね。羅天でラテンですか? ビール樽もお店にマッチ、いい感じを醸し出しています。

  5. ヤサイちゃん より:

    おはようございます麿さん*\(^o^)/*
    昨日のライヴはぶち楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶ ヒンズースクワットサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. りえ より:

    麿さん、札幌でもライブないかしらん{%音符webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category