小南数麿

Blog

チョロギ(^ ^)

2015.06.20

未分類

画像
‼︎日記
東北3連チャン2日目、秋田のコンサートも無事に終了しました(^ ^)
ホールに入ってご飯を食べたのですが、いぶりがっこと一緒にあった紫色のものが思い出せず…
チョロギでした(^ ^)
東北満喫しておりまーす(^ ^)
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    美味しそうですね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

  2. すもも より:

    お疲れさま 東北3連チャンも 明日の山形のみですね。 私は行きたかったけどお留守番組です 美味しいものを沢山食べて コンサート頑張って下さいね。

  3. 莉子 より:

    まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*
    東北満喫して下さい(^o^)/
    明日も頑張ってくださ~い*\(^o^)/*

  4. 表千家ゆきこ( ´ ▽ ` ) より:

    チョロギだぁ~♫
    小さい頃の 思い出に 、
    お正月の お重の中に 、入っていた【 おせち料理 】の一つですね♫
    ( ´ ▽ ` )ノ チョロギ祝いモノです 。

  5. 水玉蓮 より:

    いぶりがっこ、美味しそう。ごはんがほしい。チョロギ、可愛い天使ちゃんみたい。

  6. れい より:

    秋田、最高に楽しかったです。ありがとうございましたあ。山県頑張って下さい。

  7. リタ より:

    東北出身の知人が「がっこが食べたい」と言っていましたが、このことだったのでしょうね。
    写真 初めて見せていただきました。
    麿さん 美味しかったですか?

  8. MIKI より:

    小学校、中学校は知ってるけど、
    いぶりがっこが分からん(汗
    さつま芋?

  9. ひめ(^o^) より:

    ライヴお疲れ様です いぶりがっこ美味しかったですかぁ~? チョロギはお祝い事で出されますよね☆ 東北を満喫して下さいね(^O^)/

  10. off より:

    以前 デパ地下のお総菜やさんで、いぶりがっこの入ったサラダを買ったことがあります。パリパリの食感がすごく美味しかったです(*^^*)
    チョロギ~!? 知らなかった…(;_;) ちょっと不思議な感じ…(^^; 今度見つけたら、トライしてみよっと!!
    3連チャンの最後 がんばってくださいね~{%音符②(キラキラ)hdeco%}

  11. aromaro より:

    チョロギといぶりがっこ、秋田の名産を全国的にひろめてくださりありがとうございます😘いぶしたかおりがちょっとクセがあるけどあの食感はたまりませんよ。チョロギもカリカリ感があとをひきます。今度はソロでも秋田に来てください。待ってまーす🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category