小南数麿

Blog

福岡サンパレス終了(^-^)/

2015.08.24

ライヴ

画像
台風が近づいていますが、なんとか終了しました\(^o^)/
5連チャンも無事に終了しました(^ ^)
明日はゆっくりします^ ^
今日は飯塚にいた高校時代にお世話になっていた方達と、春にライブにやった「るたん」で那珂川を見ながら食べております(^ ^)
良か時間ばい(^ ^)
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    明日は九州に台風が来そうですね(~_~;)それてくれたらいいですね(´д`)

  2. 莉子 より:

    まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*
    良か時間過ごされたようで良かったですね(^o^)
    台風が近づいてますね
    今日はコンサートがない日で何よりです
    まろさんゆっくりお休み下さい(^o^)/

  3. リタ より:

    福岡お疲れ様でした。
    HGBさん大活躍でしたね。楽しかったです。
    ギターを弾く姿はもちろん、麿さんダンスもとってもカッコよかったです。
    故郷の近くに来られると、友人が訪ねてくれて嬉しいですね。魅力的に生きてこられたのが分かります。
    明日はごゆっくりお寛ぎください。

  4. 水玉蓮 より:

    おつかれさまでした。台風、それてくれたらいいですね。沖縄では、70メートルの風で街路樹が倒れたそうです。

  5. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    現実に戻った1週間の始まりです(^^ゞ
    明日の午前中、台風がやって来ますね。何のおかまいも出来ないのにねぇ=^・ω・^= ホントニ。。。
    まろくん。福岡、お疲れさまでした(^^*)v今夜は楽しい飲み会だったみたいですね(^ー^*)
    明日は、台風直撃だから(大変な日に九州に来たのね(笑))外には出ないで、ゆっくり体を休めてくださいね(^^ゞ
    ひめさん☆2連チャン、楽しかったです 大川ライブは、椅子をちょっと動かすと置いてあるギターに当たりそうな位置で…(・・;) まともに顔が見れない位で、ほんとに恥ずかしかったです
    でも。まろくん。ほんとにかっこよかったです゚+。(*′∇`)。+゚(照)
    夏が終わった気がします(笑)
    まろくん。お疲れさまでした(^^*)v
    ゆっくり休んでくださいね

  6. ひめ (^-^) より:

    5連チャン お疲れ様でした(^-^)/
    少し痩せてませんか?(^-^;
    今日は、ゆっくり休んで下さいましぃ
    ちいさん 本当に良かったですね(^-^)/
    まろさんの目の前なんて、趙~緊張ですよ~(“⌒∇⌒”)
    夏の思い出の1ページになりましたね(^-^)
    さきほど、台風が熊本県に上陸したようです。
    電車や車を倒してしまう( ̄▽ ̄;) 大型台風です(^-^;
    九州地方の皆さん、まろさん
    十分にお気をつけてください

  7. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)昨日は良か時間だったんですね!
    台風情報に朝イチからかじりついてます(^^;大事に至りませんように。
    皆さん、気をつけてお過ごしください。
    ちいさん、うらやましい~(^O^)(^O^)

  8. すもも より:

    おはようございます 朝のニュースで福岡が暴風雨でした 大丈夫ですか? コンサートがない日だったから良かったですが…。台風が去った 明日の熊本 頑張って下さい。

  9. ひろみ より:

    お疲れ様^o^🌀大丈夫ですか?後二日間の九州ツアー頑張ってね💗

  10. off より:

    まろさん こんにちは(*^^*)
    5連チャン 無事終了 お疲れさまでした(^^)
    ひろみさんのフランス語も聞けたし、まろさんたちの新しいダンス(ジャニーズ風!?!?) も、楽しませて頂きました。 昨日すぐ後ろの席の男性の方が 「まろ~♪」と声を掛けられてました…きっとまろさんのお友達の方だったのかなぁ{%グッド(上向き矢印)docomo%}
    そうそう!!まろさんお薦めの九州土産も買いました~。
    昨夜は旧交を暖められ良い時間でしたね{%ほっとした顔docomo%} 今日は、オフでよかった!!
    明日からの2日間も、無事にいけますように{%エンジェルハートhdeco%}

  11. タカ より:

    まろくん、5連チャン無事終了お疲れ様でした。
    演奏も、容姿も、もちろんカッコ良くって・・・
    offさんも仰ってた様に、まろくんたちのダンス(ジャニーズ風)も、良かったです
    それと、端っこで、ハジメさんとの、やり取り等…名コンビぶりも楽しませてもらいました
    今回は、あんまり叫ばなかったのですが、メンバー紹介の時には、少し大きな声が出てたかなぁって思いました。
    「まろぉ~っ」って、叫んだ時、前の女性3人程後ろ振り返ってたし…
    今回も、楽しませてもらえて、元気というか、勇気というか、元気モリモリで、帰りました。
    有り難う御座いました
    「身体に気を付けて」って言いたい所だけど・・・
    郷ひろみさんの様に、
    「アンタに言われたくないって」言われそうだから…止めときます
    それでは…
    御自愛下さい(^^)
    ↑↑↑
    言ってるしm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category