小南数麿

Blog

マログ2日分(^-^)/

2016.01.23

ギター, ライヴ, 日記

すいません、昨夜は新年会の帰りに電車内で爆睡してしまい、気付いたら0時過ぎて降りるはずの駅の一つ先で目が覚めました(^^;;
傷は浅くてすみました(^^;;
その新年会というのは、元同じ事務所に所属していたギタリスト同士での新年会でした。
いやぁ積もる話だらけで面白かったですよ(^ ^) 機材よ情報交換もできてとても楽しかったです。
今度は楽器屋巡りの後、飲み会なんて企画を立てようと思います。

画像

そして今日は池袋の鈴ん小屋(りんごや)というところで鈴木結女さんのアコースティックライブに参加しました。音楽の達人というイベントで、ハイレゾ音源を聴いていい音楽を楽しむ、という企画でした。その締めに結女さんとライブ。楽しかったです(^ ^)

画像

そして今、神奈川県立音楽堂に向かっております。今夜はフラメンコギタリスト沖仁さんとジャズギタリスト渡辺香津美さんのコラボライブです。
楽しみー!!
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ギタリストの皆様との新年会、楽しそうですね(≧∀≦)
    ライヴお疲れ様でした( ´∀` )ノ

  2. ひめ(^O^) より:

    ギタリストさんとの新年会は楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ
    乗り越した駅が一駅で良かった(>_<) 池袋のライヴ会場に行く途中にも楽器店がありましたよぅ 初めてお邪魔した企画でしたが、岩田さんと結女さんのお話やCD特集も新鮮でした(^O^) 時々、まろさん☆の姿がチラチラ(o^o^o) 今日まろさん☆は、数曲の演奏のみでしたが楽しかったです(^O^)/ まろさん☆、帰りに神奈川県に( ̄0 ̄;)雪になるので十分に気をつけて下さいね

  3. MIKI より:

    気が合う仲間との飲み会は時間がいくらあっても足らないくらいでしょう(◍′◡‵◍)
    まろぎみの横にぶら下がってるのは魔除けの唐辛子でしょうか?
    人参みたいにデカいですね🎵

  4. 愛理 より:

    音楽堂にわたしもいました!
    すんばらしかったですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category