小南数麿

Blog

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

2016.01.20

ギター, 日記

お陰様で指の方はもう大丈夫です(^ ^)
全国三千万のマログファンの皆様の優しい気持ちを頂きましたm(_ _)m
さて、今日はこれから参加するライブ用の採譜をしたりしていました。
ふと昔の曲の採譜をしてる時に出てきた歌詞、「受話器」というのが耳につきまして…21世紀になって生まれた今の子供達は果たしてこの日本語は知っているのだろうか…と思ってしまいました。 ポケベルもわからないだろうし(^^;;
採譜の作業を午前中で終えて、午後はジョギングしました。
日本列島は寒気団で冷え切っていますが、梅かな?が咲いてました。
春も一歩一歩近づいているのですね(^ ^)
雪が降ってる地方の皆様、くれぐれもお気をつけくださいね(^ ^)
まろ

画像

コメント

  1. ひめ (^-^) より:

    めずらしい時間にブログが更新されましたね
    指さんが治って良かったです(^-^)/
    ギタリストの方も腱鞘炎になるそうですね
    私も以前腱鞘炎に苦しんだ時期がありました(^-^;
    その時に運動不足もあると言われた記憶があります。
    高血圧、肥満にも運動は不可欠ですが、三日坊主の私には無理だ~(^_^;)))
    今日、昨年のひろみさんライヴの
    DVDを観ました(^-^)
    まろさん☆ めっけたぁ(≧∇≦)
    また、癒され元気を貰いました~(*^▽^)/★*☆♪

  2. ヤサイちゃん より:

    指は大丈夫ですか、良かったですヾ(*´∀`*)ノ
    受話器、ポケベル、若い人は分からないかも?ですよね(;゜∀゜)

  3. MIKI より:

    そうやん!
    受話器
    知らないでしょうね(笑
    携帯に受話器も何もないですもんね。
    ダイヤルなんて指突っ込んでみたりして。
    はぁ
    年感じる~(╥﹏╥)
    いえ、まだ85ですですがね。

  4. みどりん(*^_^*) より:

    マログを久しぶりに見ました😅
    麿さん指、お大事になさって下さい🙇 ひめ(^-^)さんと同じく私もひろみさんのDVD📀見ました🎵
    麿さんにうっとりです😍💕😍

  5. みどりん(*^_^*) より:

    またまた登場❕
    麿さんの九州一人旅🎵 今回は行けなくて、すご~く残念😣💦⤵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category