小南数麿

Blog

自然の造形って…。

2016.02.21

日記

朝のジョギング中に撮った写真ですが…
冬の木って良いんですよねぇ(^ ^)
特に今日のようなどんよりとした空には映えます。
人生にも冬の木のように一旦何かを捨てて小さな芽を育みながら成長していく時期ってあると思うんですよねぇ。
そうして一気に開花する時期がくる。
もう一つこの冬の木を見てて思うことは自然の造形物は血管状というか葉脈状というか、こんな形になっていきますよね。不思議です。色々と生命は試行錯誤したんでしょうが、この形が効率的だったり力学的にも強かったりするんでしょうね。
そして昼からは制作の仕事でアレンジと採譜。それと明日の音楽学校の授業の準備。29日のセッションの曲のチェックもしないと(^ ^)
明日からまた一週間が始まりますね!
楽しんでいきましょう\(^o^)/
まろ
写真も楽しいですねー!!

画像
画像

コメント

  1. MIKI より:

    そうだね。
    寒い冬でも枯れることはないもの。
    桜の木にしても、一度グッと冷え込まないと綺麗な花を咲かせることはできないんだもんね。
    時には泣き叫びたい時もあるけど、それがあってこそなんだよね。
    今、ここ開いて良かった。
    ありがと(◍′◡‵◍)

  2. はくとゴーゴー より:

    📷 血管みたいですね
    麿さんも何かと忙しくされてますがたまにはゆっくりゆっくり過ごして下さいね🎸

  3. ヤサイちゃん より:

    冬の木綺麗です(ノ*>∀<)ノ♡

  4. すもも より:

    冬の木は幹と枝だけになってしまい淋しいそうに見えるけど暖かくなるまでの準備中ですね。冬の木は良いですね。 まろさんも忙しいからお身体休める時は休めて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category