小南数麿

Blog

このトリオの名前が決まりました!

2016.03.21

未分類

今夜のライブも楽しかったー!!

今夜は久保田陽子さんと山本征史さんとのトリオ。往年のハードロックやポップスをアコギアレンジでコーラスバシバシやりました!!

そしてこのトリオの名前が決まりました!! 発表します!

ポニーズ!!

おっしゃりたいことはわかります!わかりますがライブの流れの中で決まったのです!これもまた人生です!

またやりますので次回は是非いらしてくださいね!!

ということで体は随分楽になりましたが、まだ踏ん張りがきかないのと…これが問題なのですが…ビールが美味くない(^^;; どうした数麿!!

明日は1日レコーディングです(^ ^)頑張るぜー!!

まろ

今日のポスターです!

写真のバラバラ感が即席バンド感ハンパないっす(^^;;

image

コメント

  1. りえ より:

     おはようございます。早く完治されますように・・・。ビールが美味しくないのは、体調が悪いせいでしょうね。お大事に。

  2. ひめ(^-^) より:

    『ポニーズ』 わたしゃ、何も言わねぇ~(/≧◇≦\)
    次回のライヴはお邪魔したいなぁ~
    ビールが美味しくないとは、まだ、回復してないですね(^-^;
    今日のレコーディングも頑張って下さいね(o´・∀・)o
    このポスター バラバラでも良いですよ(^-^)/  欲しいなぁ(⌒‐⌒)

  3. ヤサイちゃん より:

    早く全快してビールが美味くなると良いですね(≧∇≦)

    麿さんのブログ、新しくなってからTwitterに出なくなりました(´・ω・`)

  4. はくとゴーゴー より:

    早く美味しく飲めるといいですね
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category