小南数麿

Blog

レコーディング終了& 練習の日々

2016.03.23

ライヴ, 日記, 音楽

昨日は、今プロデュースしているの保持光さんのCDのボーカル録りがメインの作業でした(^ ^)

4録れれば御の字だと思っていたのですが…なんと6曲も録れました!!流石です!! 歌が上手い人は速い!!もう少ししたらいろんなこともはっきりしてきますので発表しますね(^ ^)

そして今日からは、日曜日に友人のドラム教室の発表会のホストバンド、月曜日は中麿セッション、火曜日はTeam K’z oneと続くライブの曲たちをチェック! 恐ろしい曲数でございます。3つで40越え(^^;;

そして水曜日30日が保持さんのアルバムの最終レコーディング。

これが終わればやっと少しゆっくりできます(^ ^) 一週間ほどボーッとしようかと(^ ^) もちろんギターは練習しますけどね。1,2日くらいは弾かないのもいいかと思っています。年始から、いや年末からぼぼ休みなしでやってきましたからね(^^;;

今晩のおつまみは、保持さんから頂いた愛媛のジャコ天です\(^o^)/

まろ

image

 

コメント

  1. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    お疲れさまでした。
    身体の調子はいかがですか??

    まだまだ忙しい日が続くみたいだけど、頑張ってくださいね(^ー^*)

    職場にあるたくさんの桜のうち、陽があまり当たらない北東の桜の花だけが4つ咲いていました゚+。(*′∇`)。+゚

    南側は、つぼみも小さくて、まだまだみたいです。
    春ですね〜(=・ω・)/

  2. ヤサイちゃん より:

    忙しいですね(゚_゚ 😉
    体調は大丈夫ですか?(´・ω・`)
    無理しないで下さいねヽ(・∀・)ノ

  3. リタ より:

    本当にお忙しい数か月間だったのですね。
    多忙の中にあっても周囲への心配りを忘れずに、何事にも熱心に取り組まれる姿は素敵です☆
    愛媛のジャコ天、美味しかったですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category