小南数麿

Blog

ヨハンクライフさんが亡くなりましたm(_ _)m

2016.03.25

サッカー, 日記, 音楽

ここのところミュージシャンでも世界的なレジェンドの方々が亡くなっています。

サッカー界でもまた巨星が亡くなられました
m(_ _)m

僕が小学校のサッカー部で頑張ってた頃のヒーローと言えば攻撃ではこの方、オランダのヨハンクライフさんでした。
ちなみに守備では西ドイツの皇帝フランツベッケンバウアーさんでした。ゴールギーパーにはゾフがいたり。

キングペレさん以降のエースの背番号は10番でしたが、ヨハンクライフさんは14番。この頃は14番が取り合いでした。

68歳、まだお若いですね。ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

そうそう、昨日のマログで練習について書いたりしましたが、僕なんて全然努力家でもなんでもないですよぉ〜(^^;; 昨日書いたことなんてプロミュージシャンなら誰でもやってることだと思います。

でもみなさんのコメントは励みになっておりますよぉ〜!ありがとうございます!

さて、明日も練習と制作頑張ってやりたいと思っています!おやすみなさーい!

まろ

写真はヨハンクライフさんの現役時代です。
カッコイイー!!下敷きに写真入れてたなぁ(^^;;

image

コメント

  1. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    …このマログでも有名な方が亡くなられたって、書いてありましたね(・・;)

    自分にとって、大切な人がこの世の中から消えてしまうのは…ほんとに何とも言えないですね(´ω`)

    まろくん、下敷きに写真入れてたの!?=^・ω・^=
    あはは(^-^*) 私も当時のアイドルの切り抜きを入れてました(笑)

    …私はサッカーのことは、詳しくないけど…中学生の時、サッカーの練習と試合を見に行くのが好きでした(^ー^*)♪♪

    明日も忙しそうですね=^・ω・^= まろくん。身体に無理がいかないように頑張ってくださいね(^-^*)♪♪

    おやすみなさい

  2. ヤサイちゃん より:

    私はヨハンクライフさんを存じ上げなかったんですが68歳でお亡くなりになったのは早いですね(´;ω;`)

    下敷きに写真を入れられていたなんて麿さんは凄くヨハンさんのファンだったのですね(´;∀;`)

  3. ひめ(^-^) より:

    ヨハンクライフさんのお名前は、聞いた事があります。お亡くなり残念でしたね(涙)
    ご冥福をお祈り致します。

    ミュージシャンさんなら誰でも…
    と謙遜をしてますが…
    私の言葉が足りずにすみません。

    まろさん☆は練習やレコーディングに限らず、たくさんの方との関わりも大切にされる 人間味あふれてぇ
    病気にも負けずにライヴをこなす等々
    その全てを含めて、努力家と称してしまったのです(^-^)

    いつも 元気 勇気 感動 を
    ありがとうございま~す
    私のヒーローですよぅ(*≧∀≦*)

  4. リタ より:

    ヨハンクライフさん存じませんでした。
    私もひめさんのおっしゃる通りだと思います。
    真面目で熱心なミュージシャンであり、優しく素敵な夫、父親だと推察しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category