小南数麿

Blog

ハンドクラフトギターフェスティバル2016

今日はハンドクラフトギターフェスティバル2016に出演してきました(^-^)/

楽しいイベントでした! たくさんのギター製作家が集まって展示して、それを愛好家が弾いたり購入したり僕らのライブを見たり。
僕にとってもいろんな出会いを与えていただいたとても良い機会でした。

1枚目は今回招んでいただいたHikaru Company の柏尾さんと。
楽しい機会を与えてくださりありがとうございました!

2枚目はアコギのピックアップでお世話になっているSKYSONICさんと。
ありがとうございました!

3枚目はチャランゴ製作家の松井さんと。1オクターブ上のギターがとても面白かったです。

4枚目はウクレレ製作家のChihaleさんと。

さて、また明日から頑張ります!! 26日のメニューや、29日の農園フェスのメニューの準備です。

まろ

image

image

image

image

コメント

  1. MIKA より:

    今日は、麿さんのライブで素敵な曲を聴かせていただきましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
    幸せなひとときでした。一日中私の頭の中は、麿さんの曲がループループです (*☻-☻*)
    私も明日からお仕事頑張れまーす
    ヽ(ω)ノ

  2. Chihale より:

    今日は本当にお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました♪
    良ければ、4弦もよろしくお願いいたします(笑)
    小さな箱の中の沢山のインド人達、素敵でした。

  3. ヤサイちゃん より:

    凄く楽しそうなフェスですね(。>∀<。)

  4. みーちょん より:

    柏尾さんのブログで。
    「フィンガーピッキングで12弦を弾かせたら、日本に右に出る人はいるのでしょうか」と!
    清水さんも全く同じことをおっしゃってましたね(⌒0⌒)
    ストロークだと重厚ですごいギターですが、やっぱり難しい楽器なんですね。
    まろさんのことだから、左にはいっぱいいます。とか言いそうですがー。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category