小南数麿

Blog

明後日は丸麿セッションです(^-^)/

2016.05.24

ライヴ, 日記

全国三千万のマログファンの皆々様、
明後日は丸麿セッションです。

予約席以外はまだ空席ですのでお待ちしておりまーす(^-^)/
でも空席以外は満席ですのでお早めに〜(^-^)/

丸麿セッション
@西荻窪テラ

OPEN  18:30
START 19:30

チャージ¥3,000+
ドリンク別

丸山 正剛 (G)
小南 数麿 (G)
斉藤 昌人 (B)
黒田 慎一郎 (Dr)
河内 肇 (Key)

初のメンツです。楽しみです!!

今日は赤坂のノヴェンバーイレブンに行ってきました。宇崎竜童さん夫妻のお店です。ここでまたライブを繰り広げていきたいと思っております!
今夜のバフォーマーのジャンゴリズムのお二人と写真撮るのを忘れました>_<
素晴らしいライブでした! 終演後ちょっとだけ一緒に飲みました。共通の知り合いも多くてビックリ! まぁミュージシャンなんてとても数少ないのでそんなものですが(^-^)/

今夜は文章でご勘弁をm(_ _)m

コメント

  1. ひろりん より:

    「皆さん!」と呼ばれると
    他人事の様に感じるのですが
    「全国三千万のマログファン」と呼ばれると
    「は~い!」と答えたくなります(笑)。

    ご無沙汰しております。
    毎日、お元気そうでなによりです。

    宇崎竜童さん夫妻は憧れです(^O^)。

    赤坂のノヴェンバーイレブンも
    私の行ってみたいお店リストの1つなので
    とても嬉しいお話でした。

  2. ヤサイちゃん より:

    宇崎竜童さんのお店って、今の月9のラブソングの様なお店なんでしょうね(。>∀<。)
    ドラマの中で宇崎竜童さんのお店(ライブバー)が出てきますよ(*≧∇≦*)

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆楽しい時間を過ごせて良かったですね(⌒‐⌒)
    私も明日久しぶりにテラさんにお邪魔出来るので、楽しみにしていますよ~(^-^)/
    宇崎竜童さんのお店にも行ってみたいです(^-^)

    ヤサイちゃんさん、私もラブソングを観ていますよぅ
    ピュアな恋愛にうっとり(☆∀☆)

    ひろりんさん お久しぶりで~す
    宇崎竜童さんご夫妻は素敵ですよね
    私も憧れちゃいます

  4. ヤサイちゃん より:

    ひめさん、宇崎竜童さんご夫妻のお店って言うと、あのドラマの中の様なお店を想像しちゃいますよね( *´艸`)

  5. ちい より:

    こんにちは(^-^*)ノ

    ひろりんさん、お久しぶりです(*´∇`)♪♪
    私は宇崎竜童さん夫妻の作った歌も好きですよヾ(=^▽^=)ノ山口百恵さんの歌もそうですよね♪♪

    …竜童さんのお店なら、素敵な感じのお店なんでしょうね。私も行ってみたいです。

    丸麿セッション…ぱっと見たら、佐賀の銘菓《丸芳露》かと思いました(^^*)vナンテコト…。(笑)
    いよいよ明日ですね。
    頑張ってくださいね(*´∇`)♪♪

  6. みーちょん より:

    ホームページ見てきました!
    美味しそうなお店ですね( 〃▽〃)
    竜童さんの「身も心も」が好きでしたー!
    遠い昔ですが、横須賀に来られた時のステージ。観客をあおる感じのMCもかっこ良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category