小南数麿

Blog

部屋が(^ ^)

2016.05.25

ライヴ, 日記

全国三千万のマログファンの皆様、こんばんは(^ ^) やっとこさ仕事部屋のリフォームからの片付けに終わりが見えてきました(^ ^)

後は大きな段ボール4箱に入っている本たちの整理です(^^;; これが一番のヤマですけどね(^^;;

写真をご覧になっていただけたらお分かりかと思いますが、ギターはみんな壁掛けにしてあります。ギタリスト人生において初めてここまで壁掛けにしてるのですが、ギターの調子がいいです! やっぱりこの保管方法が一番良いみたいですね。

さて、明日は丸麿セッションです。丸山さんとは初顔合わせ! どんなギター弾くんだろうなぁ…楽しみです!

まろ

image

image

image

コメント

  1. 莉子 より:

    片付けお疲れ様です(*^^*)
    本の整理…
    ほんと大変なんですよね(^^;
    わかります…(^^)
    私も本気で片付けます(笑)
    丸麿セッション頑張ってください
    ♪ヽ(´▽`)/

  2. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    仕事部屋の片付け、お疲れさまです(*´∇`)
    片付かない私の部屋と違って、すっきり片付けているまろくんは、やっぱりすごい(。・ω・。)スゴカ〜(笑)

    たくさんの本の片付けも頑張ってくださいね(*´∇`)お料理レシピ本もあるのかしら??

    ギターは…壁掛けなんですね(。・ω・。) 私は、スタンド?みたいなのに立てかけて置いておくものだと思ってました。
    …あ。でも楽曲屋さんも壁掛けしてありますね=^・ω・^=ナルホド…。

    明日の丸麿セッション、頑張ってくださいね〜゚+。(*′∇`)。+゚♪♪

  3. ヤサイちゃん より:

    (≧∇≦)オシャレでスッキリしましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category