小南数麿

Blog

ここ最近の日本…

2016.06.22

ライヴ, 日記

用事がありちと外出した時に、
ありました!参議院議員選挙の掲示板!

政治不信なんかがありますが、ネット上では…一部の人達ですけど…ミュージシャン風情が政治を語るな!とかフジロックが政治色強くてウザい!なんてのがあるみたいです(^^;;

ミュージシャン風情だって税金払ってるし選挙に行ってるし政治を語ってもいいはずです。元々ロックは反体制から生まれてますしね(^ ^)

日本を少しでも暮らしやすくするために選挙には行きますが、…不在者投票してきまーす(^-^)/

しかし…どんなマニフェストがあるのかわからないなぁ(^^;;

明日のライブ、頑張ります!
明日からチャリティライブも含めて5連チャン!頑張ります!

まろ

image

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    5連チャンライヴ、頑張って下さいねヽ(・∀・)ノ

  2. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    私もマニフェストはよく分からないです(^o^;
    選挙に行かない人が多い中、不在者投票に行くまろくんは、素敵だと思うよo(^-^*)o

    5連チャンライブ、楽しそう(*´∇`)♪♪
    大変だと思うけど、たくさん楽しんで頑張ってくださいねo(^―^*)o♪♪

    今日は、朝から集中豪雨でした(・・;) 帰り道は、道が冠水していて右も左もすごい水しぶきで…ブレーキ効くのかな(^^; って、ほんとにこわかったです(ノд<。)゜。
    雨は怖いですね。

    ライブ♪頑張ってね゚+。(*′∇`)。+゚
    おやすみなさいZzz。。。

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ ネット上は意見は気にしないで下さいな
    私はいつもまろさん☆に、
    元気❗勇気❗やる気❗を頂いていますよ~(^-^)/
    選挙ポスターに三原じゅん子さんが!!( ; ロ)゚ ゚
    私もマニフェストは良く分かりません。
    猪瀬元都知事の件で、益々政治不振に陥りました(^^;
    不在者投票に行かれるまろさん☆は偉いですよ❗ 

    今日のライヴ 楽しみで~す??❤
    ところで、チャリティーライヴってなんですかぁ⁉

  4. リタ より:

    麿さん お疲れ様です。
    マニフェストに高邁な精神を掲げても、実行されないどころか逆のことをされたら……。
    今、都民はみんな怒っていらっしゃるでしょうね。
    5連チャンライブ、頑張ってください♪♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category