小南数麿

Blog

津終了(^-^)/

2016.07.20

ライヴ, 日記

image今夜も盛り上がりましたね!

お疲れ様でしたぁ〜〜\(^o^)/

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  2. 莉子 より:

    まろさんお疲れ様でした(o^-^o)
    ゆっくりお休みください(*^^*)

  3. はくとゴーゴー より:

    松阪牛を囲んでいるのかと思っていましたが もちろん???→の?ですかね❗
    今夜もお疲れ様でした?

  4. リタ より:

    麿さん、お疲れ様でした。
    皆さま本当に仲良し、そして笑顔が素敵です。
    お揃いでこんなに爽やかな笑顔の中年男性、見たことありません(笑)
    ためらわず好きな道を歩まれ、いい人生を生きておられますね☆♪~

  5. ゆきこ より:

    おつおつです♪
    よーちゃん、体格良くなったような気がします(*^^*)
    マロたん、すごく嬉しそう(^ ^)
    乾杯?

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    とても楽しいコンサート、打ち上げ会だったみたいですね(^^*)v♪♪

    お疲れさまでしたo(^―^*)o ゆっくり休んでくださいねZzz。。。

  7. off より:

    まろさん お疲れさまでした。
    回を重ねる毎に 楽しさが増してゆきます。
    今日のまろさんも ステキでした(*^^*) ブルーのピックが、チョコンと2つ 可愛かったです。

    ひめさん 覚えていてくださったんですね 有難うございます(^^)
    今日の チュー☆トレイン!?!? も 決まってましたよ♪

  8. ひめ(^-^) より:

    ライヴ お疲れ様でした???
    今日も盛り上がったようですね(^-^)/
    皆さんのコメントを見て、私まで嬉しくなりました(⌒‐⌒)
    ?片手に、皆さん素敵な笑顔です(*^▽^)/★*☆♪
     
    offさん 忘れませんよぅ(^-^)
    チューチュートレインも回数を重ねて、EXILEを越えますかね⁉(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category