小南数麿

Blog

ロックギタリストたるもの!

2016.07.26

ギター, 日記

あっ、僕はロックは大好きですがロックスターになれなかったギタリストですよ(^^;;

ギターの事ならなんでも好きですが、昨日から引き続きのお話です。

エレキギターはギターアンプもまでが楽器です。もしかしたらその人の持つギャラクターはアンプからの影響の方が大きいと思います。という事でロックに痺れたギタリストとしてはこのMarshall(マーシャル)というメーカーのアンプから逃れる事はできません!
ロックの歴史こそ…僕は特にイギリスから発生したハードロックが好きなギタリストとしては…マーシャルといっても過言ではありません!

マーシャルからの流れの個人製作家のブティックアンプは所有してますがマーシャルは持っていません。

マーシャルの歴史も学ぶのだ!!

まろ

image

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ギターは奥が深いですね(・∀・`*)

      γ´⌒ヽ
      {i:i:i:i:i:} ♫
     _(・∀・)
    〈 、   /\
    ╭ヽ \-╮ノ |
    ([|≡≡∪≡≡≡≡≡≡≡∩≡≡|亜
    ╰━⌒╯  ︶

  2. ひめ(^-^) より:

    エレキ?は、?アンプまでが楽器なんですね? なるほど、?は奥が深い
    まろさん☆は、ロックスターになれなかったかもしれませんが…
    多才な才能をお持ちじゃないですか(⌒‐⌒)
    いつも感動を頂ける、?スターまろさん☆ですよ(*^▽^)/★*☆♪、
    私が、エレキ?を知ったのは
    幼い頃に観た、加山雄三さんの映画、エレキの若大将でした 古っ(*≧∀≦*)

    ヤサイちゃん 凄~い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  3. 名古屋のsato より:

    中学の時、憧れていた人がギターを・・・
    一度だけ彼の自宅に行きギターの手ほどきを(#^.^#)
    それからギターが大好きに→エレキが好きに→麿さんが好きに(*^^)v

    今日は岐阜(^_-)-☆
    今から支度してGO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category